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The Legend of Zelda: Ocarina of Time 3D

宮本は、ナビがゼルダの伝説時のオカリナのアキレス腱であることを認めています

「適切なアドバイス、つまりプレイヤーの状況に合わせたアドバイスを提供するシステムを設計することは、非常に困難です。」

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歴史上最も偉大なゲームの古典の1つには、欠点がないわけではありません。「The Legend of Zelda: Ocarina of Time 」は傑作として広く称賛されていますが、その作者である宮本茂氏は、この作品には弱点があることを認めています。具体的には、ゼルダの作成者がゲームのアキレス腱と見なしているおしゃべりな小さな妖精であるナビであり、 Shmuplationsの古いが最近翻訳された記事に登場します。

ナビがアドバイスをくれるシステム全体が、時のオカリナの最大の弱点だと思います。適切なアドバイス、つまりプレイヤーの状況に合わせたアドバイスを提供するシステムを設計することは、非常に困難です。それを正しく行うには、ゲーム全体を開発するのと同じ時間を費やす必要があり、そこで完璧を追求すると、自分自身が穴に穴を掘ることになるのではないかと非常に心配していました...

ナビがゲームの弱点であることに同意しますか?

The Legend of Zelda: Ocarina of Time 3D
Irriterande flygfä eller briljans?

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