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MindsEye クリエイターがローンチの悩みについて「悲痛」を共有、6月末までに3回のアップデートを約束

Build a Rocket Boyは、「すべてのプレイヤーが意図したようにゲームを体験できなかったことに心を痛めている」と述べています。

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MindsEye を取り巻く状況は、控えめに言っても特異なものでした。発売の数週間前に、開発者の最高幹部の1人が発表し、否定的な報道が支払われていると述べましたが、発売の直前に、開発者がレビューのコピーも共有していないことが明らかになり、誰も実際にゲームに触れて自分の考えを公に共有することができなかった開発プロセスが終了しました。ゲームが戦闘状態であれば、これは大きな問題にはならなかったでしょうが、実際にはそうではありませんでした。

6月10日に登場した後、ゲームには多くの非常に問題があり、大量のバグや問題が報告されていることがすぐに明らかになり、PlayStationはゲームの 払い戻しを開始しました 。印象は通常ばらつきがあり、説得力のある印象的な要素があると指摘する人もいますが、単に技術的なパフォーマンスに問題があると指摘する人もいます。いずれにせよ、Build a Rocket Boy もこの状況に満足していません。

Redditの声明で、開発者は「すべてのプレイヤーが意図したとおりにゲームを体験できなかったことに心を痛めている」と述べ、さらに一歩進んで「私たちの優先事項は、パフォーマンスと安定性を最適化して、すべてのデバイスで、すべてのプレイヤーが等しく高品質の体験を楽しむことができるようにすることです」と述べています。

開発者は、ゲームを取り巻く問題の大部分 が「メモリリークによって引き起こされた」 と主張し、これが 「プレイヤーの約10人に1人」に影響を与えたと主張しており、これに対処するためのホットフィックスが間もなく登場しますが、他の問題については、6月末までに他のいくつかのパッチが約束されています。

3つのパッチに何を期待するかについては、次のように伝えられています。

6月13-15日(金) - ホットフィックス #1 - PC & コンソール
プレイヤーが期待できること:


  • 初期の CPU と GPU のパフォーマンスの向上とメモリの最適化

  • CPRミニゲームの難易度が下がった

  • 被写界深度を無効化または調整する新しい設定

  • ミニゲーム「MineHunter」と「Run Dungeon」で操作が欠落していた問題を修正

  • ハードウェア アクセラレーションによる GPU スケジューリングが無効になっている PC と、クラッシュしやすい CPU を搭載した PC のポップアップ警告

ホットフィックス #2 - 6 月 16 日の週 - PC & コンソール
プレイヤーが期待できること:


  • 継続的なインクリメンタルパフォーマンスと安定性の向上

  • 運転中にバギーホイールが視覚的に回転しない問題を修正しました

  • Car Manufacturingでプレイヤーがワールドに落ちる可能性のあるエリアを修正しました。

6月末までに - アップデート3 - PC & Console
プレイヤーが期待できること:


  • 継続的なパフォーマンスと安定性の改善

  • 難易度「ハード」設定のバランスを見直しました

  • アニメーションの修正

  • AIの改善

それ以外の場合、開発者は「すべてのプレイヤーが素晴らしい体験を得られるように全力を尽くしており、今後も頻繁で透明性の高いアップデートを提供し続ける」と述べています。

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