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マイクロソフトと任天堂は、紛争地帯の鉱物の使用量が少ない

一方、ソニーは残念ながら逆の方向に進んでいます。

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毎年、ビデオゲーム会社が私たちが住んでいる地球をどのように扱っているかについての報告があり、それは時々、たとえいくつかのことが正しい方向に進んでいたとしても、読書を憂鬱にさせました。現在、 Unlosing Writerから新しいものがリリースされており、電子機器製造に必要な鉱物がどのように調達されているかを説明しています-いわゆる紛争地帯、無法地帯に分類される地域から少なからず来ており、お金はしばしば軍閥のポケットに行き着き、労働者には権利がありません。

レポートでは、マイクロソフトと任天堂の両方がそのような地域から調達する鉱物がますます少なくなっていることを嬉しく思います。マイクロソフトでは、倫理的な鉱物の割合は今年65%から健全な87%に増加し、任天堂では95%から非常に立派な100%に増加しました。

しかし、ソニーにとっては逆方向に進んでおり、2014年以降、今ほど低い水準にあったことはありません。昨年の73%から69%に低下しています。

うまくいけば、このようなレポートは、将来、より評判の良いソースから購入するように巨人への警鐘になることができます。

マイクロソフトと任天堂は、紛争地帯の鉱物の使用量が少ない


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