メタルギアソリッドデルタ:スネークイーターはコンソールでのパフォーマンスにばらつきがありますが、Xbox Series Xが最適である傾向があります
有名な PS2 クラシックのリメイクは、最新の Digital Foundry 分析の対象となっています。
タイトルを購入する前にゲームのパフォーマンスがどのように形成されるかに興味がある場合は、Digital Foundry の分析を待つのが常に理想的です。巧妙な下駄は、ゲームがどこで最もよく動作するかを判断するために、さまざまなプラットフォームでゲームを日常的にテストしており、次のテーマは、先週完全にリリースされた象徴的な PS2 ゲームのリメイクである Metal Gear Solid Delta: Snake Eater です (レビューをお見逃しなく)。
分析の中で、Digital Foundry は、このゲームは必ずしも目覚ましいパフォーマンス ストーリーではないという結論に達し、Xbox Series X 、PS5、および PS5 Pro で Performance Mode で目標の 60fps に達するのに苦労していることが明らかになりました。フレームレートの低下もあり、XSXへの影響は少ない傾向があります。
解像度に関しては、XSXはPS5の1080pに対してPerformance Mode で1152pの高点、PS5の1080pと比較してQuality Mode で1152pの低点をもう一度上回ったようです。Digital Foundry は、一部のフレーム レートの場合、XSX が PS5 Pro よりも優れていることまで指摘しており、Microsoft のコンソールが引き続き優れていることを示しています。それでも、XSX が PS5 に負けることもありますが、通常、PS5 は XSX に遅れをとっています。
Xbox Series S に関しては、Digital Foundry は、コンソールが非常に苦戦しており、この数値を下回ることが多いため、30fps の制限に達しないことが多いと説明しています。また、コンソールのダイナミック解像度により、画像は 540p から 1080p に向上しますが、使用されているアップスケーラーはノイズやピクセル化のない鮮明な画像を提供するのに苦労しています。
基本的に、コンソールで Metal Gear Solid Delta: Snake Eater をプレイする場合は、現時点では Xbox Series X でプレイするのがおそらく最善です。







