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      Marvel's Blade

      Marvel's Blade は自社製ゲームエンジンで開発中

      Arkane Lyon は明らかに Unreal Engine ではなく Void Engine を好みます。

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      Arkane Studiosの最新作はRedfall で、3月に初公開され、非常に賛否両論でした。これは Arkane Austin によって Unreal Engine で開発されましたが、LinkedIn の従業員のプロフィールによると、今後の Marvel's Blade では、Arkane Lyon は代わりに独自の Void Engine (id Tech ベース) を使用します。
      Arkane Lyon は以前、Dishonored 2 と Deathloop の両方に Void Engine を使用していましたが、次のゲームでは Unreal Engine に移行するだろうと考えた人も多かったのではないでしょうか。Marvel's Blade はまだ開発の初期段階であり、少なくともあと 1 年か 2 年はトレーラーやゲームプレイを見ることができないでしょうが、先週、 ここで 3 つのコンセプト アートを見ることができました。
      PCとXbox Series S / XでMarvel's Blade が発売されたときに、デイウォーカーとしてパリで吸血鬼を狩るのを楽しみにしていますか?

      Marvel's Blade

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