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It Takes Two は、Joef Fares と彼のスタジオ Hazelight にとって、コンセプトを新たな高みへと引き上げたユニークな協力プレイのセットアップのおかげで大成功を収めました。もちろん、魅力的なシットコムの設定も役に立ちましたが、これは思ったほど簡単ではなかったようです。
HazelightはInstagramで、It Takes Two (元々はProject Nutsと呼ばれていました)の初期のコンセプトアートを共有していますが、これは明らかに、最終的に得られる冒険よりもかなり暗いものになるつもりでした。スタジオは次のように書いています。
「これらの非常に初期のコンセプト画像でわかるように、ゲームは...最終的に判明したよりもかなり暗い。実際、その暗い遺産の一部は、開発のかなり遅い段階まで残っていました。しかし、それについては後で詳しく説明します。
常に賢明なクリエイティブディレクターであるJosef Faresがよく言っていたように、ゲームは時々、それがどこへ行きたいのかを教えてくれます。」
このゲームは、元のデザインでも、最終的に完成したもの と同じくらい人気 があったと思いますか?