最愛のタクティカルシューティングゲームの先駆者であるデルタフォースの現代版は、Gamescomでの驚くべき発表の1つであり、その公開後、レベルインフィニットのブースに立ち寄って、TiMi Studiosの製品およびディレクターのシャドウグオと話をし、伝説的なフランチャイズを現代の視聴者とプラットフォーム向けに再起動することへの情熱について詳しく知ることができましたホークオプスの形で。
「デルタフォースは私と私のチームメンバーの最初のFPSゲームだったので、私たちはあなたのためにそれを復活させることにとても興奮しています」とGuoはインタビューで言います。「プレショーの予告編では、予告編に多くのエキサイティングな要素を入れました。まず、古典的なブラックホークダウンキャンペーンモードを復活させます(...)。私たちのゲームポジショニングは、次世代のオペレーターベースの戦術シューティングゲームをもたらすことであるため、最も重要なことはオペレーターシステムを構築することです。
「まず、プレイヤーがこの危険な世界で特別なオペレーターとしてプレイできるように、大規模で危険で予測不可能な世界を提供しようとしています」と、ディレクターはマップとマルチプレイヤーについて付け加えます。「戦闘モードは32人以上のプレイヤーを収容できます。私たちは、プレイヤーがこの危険な世界で特別なオペレーターとしてプレイできるように、大規模で危険で予測不可能な世界をあなたにもたらそうとしています。」
「ご存知のように、デルタフォースには古典的な大規模なマルチプレイヤーモードがあります。また、その伝統を新しいDelta Force: Hawk Opsにも取り入れます。この大規模なマルチプレイヤーPvPモードでは、さまざまな車両、オペレーター、装備を選択できます。」
Hawk Opsのハリウッドタッチと才能、ハードコアPvPの様子、TiMi Studiosのシューティングゲームの背景については、インタビュー全文を再生してください。