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電気自動車の好き嫌いは別として、モデルの背後にある技術が驚異的なペースで進歩していることは否定できません。限られた範囲と信じられないほど長い充電時間を提供するモデルで、不便なニッチとして始まったものは、今ではかなり一貫して優れた範囲とはるかにリーズナブルな充電時間に達しています。しかし、今、ヒュンダイはこれをさらに一歩進めています。
自動車メーカーは、燃料電池電気自動車プラットフォーム(したがってFCEV)をベースに構築された中型SUVであるNEXO FCEV を発表しました 。この新技術は、水素モビリティの次のステップの一部であり、パフォーマンスの面では、700km以上の航続距離と、この距離にアクセスするための充電時間がわずか5分に相当します。
その後、 車は「一流の安全性」、 "韓国の伝統的な美しさとモダンな美学を融合させたユニークな魅力を捉えた外観"、993リットルのラゲッジスペースといくつかのインフォテインメント要素を組み合わせたインテリアなど、主要なエリアとテーマをターゲットとした多くのデザイン要素で強化されています。
パフォーマンスに関しては、ヒュンダイは総出力190kW、0-100km/h加速7.8秒を約束しています。価格帯や正確なリリース予定日については語られていませんが、自動車メーカーは「今年後半に世界市場」でNEXO FCEVをデビューさせると述べています。