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Horizon Forbidden West

Horizon Forbidden West: バーニングショアーズは雲のためプレイステーション 5 専用です

ゲリラゲームは実際の雲を倍増させ、PS5は開発者が夢を実現することを可能にしました。

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Horizon Forbidden Westが今後のBurning Shores拡張のためにPlayStation 4を置き去りにしようとした理由はたくさんありますが、Guerrilla Gamesは新しいPlayStationブログ投稿を公開しました これは、PS4が発売後の追加を受け取らない最大の理由の1つに触れています。

そして、アロイが旅行するのはロサンゼルスを構成する雲のためです。開発チームは、より豊かで詳細なクラウドシステムを提供するために新しい技術を作成して使用しましたが、PS4は、提供したいクラウドをレンダリングするために必要なデータを処理できなかったと言われています。

GuerrillaのプリンシパルFXアーティストであるアンドリュー・シュナイダー氏は、「『Horizon Zero Dawn』と『Horizon Forbidden West』のために開発したクラウドシステムは、雲を3Dオブジェクトとして保存するのではなく、限られた2D情報から3D雲を作成する指示を出したため、高速でした。プレイステーション5は、より大きなデータセットを処理できます。そこで、『禁断の西』が完成した後、品質基準を満たし、プレイヤーが非常に詳細な雲の形成を実際に飛行できるボクセル クラウド レンダラーのプロトタイプの作成に着手しました」

シュナイダー氏によると、Burning Shores拡張パックの雲は見栄えが良いだけでなく、探索可能になる予定です。雲は単なる没入型の風景ではなく、それ自体が探索可能な風景です。雲の中で、プレイヤーはトンネル、洞窟、その他の驚きを探索して、飛行を楽しくすることができます。

「最良の部分は、これらの機能のいずれかをいつ試すかによって、エクスペリエンスが異なることです。日が進むにつれて、光の質と方向が変化し、これらの機能のいくつかを隠したり明らかにしたり、各旅の感触を変えたりします。

「そして、私は何も台無しにしたくありません-しかし、あなたが小さな稲妻を恐れないことを願っています。」

Horizon Forbidden West: Burning Shores は 4 月 19 日に PS5 で発売されます。

Horizon Forbidden West

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