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Warhammer 40,000: Space Marine II
Featured: Gamescom 2024 Coverage

Warhammer 40,000: Space Marine II では、すべての銃がどれほど破壊的に聞こえるかを説明します。

Saber Interactiveのチーフ・クリエイティブ・オフィサーは、いくつかの的確なアドバイスをしています。文字通り。

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Warhammer 40,000: Space Marine II が出ています。長い待ち時間を経て、私たちはついにタイタスに扮し、カオスとゼノスの銀河を再び浄化します。前作と比べると、今回は大幅なアップグレードが行われており、その一つがサウンドデザインにあります。

Saber Interactive のチーフ クリエイティブ オフィサーであり、シューティング ゲームのレジェンドである Tim Willits 氏に、Space Marine II で銃の音が大げさに聞こえるようにしたプロセスについて尋ねました。ウィリッツは次のように述べています。

「個人的な秘密のアドバイスは、サウンドデザイナーなら、どんな武器を作るにせよ、その武器のように音を出さないようにすることです。その上の武器のような音にしてください。つまり、昔のDoomの時代でさえ、私たちのダブルバレルショットガンは小さなミニキャノンのようなものでした。そして、私たちのAK-47タイプの武器はAR-74の音でした。だから、常に大きな音を出す必要があったんだ。そして、それがゲームで最も重要なことであり、武器は素晴らしい音でなければならないということです。」

ですから、素晴らしい音の銃を作りたいのであれば、文字通りの意味で銃をレベルアップすることを考えてみてください。詳細については、以下のインタビュー全文をご覧いただき、Warhammer 40,000: Space Marine II のレビュー全文 はこちらからご覧ください。

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