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Helldivers II

Helldivers II director が FromSoftware の難易度に関する議論に加わる

「優れたゲームデザインは、何よりも感情を呼び起こすものです」

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Elden Ring Shadow of the Erdtreeの発売により、フロム・ソフトウェアのゲームと、それらがプレイヤーに課す難しさについて、再び人々が議論しています。DLCに入るには、ベースゲームで最も難しいボスの1つを倒す必要があり、その後はさらに厳しい旅が待っています。

『Shadow of the Erdtree』は難しすぎると考える人もいますが、Helldivers II ディレクターの Johan Pilestedt は、ゲームにはこの種の難しさの余地があると固く信じています。引用ツイートで、彼は 「優れたゲームデザインは、何よりも感情を呼び起こす」と述べています。

フロム・ソフトウェアのゲームは、より多くの視聴者にとって難しすぎるという反応が寄せられたとき、Pilestedt氏は 「みんなのためのゲームは、誰のためのゲームでもない。常に選ばれた聴衆に応えるのです」

Helldivers II は、プレイヤー、特に難易度 Helldive を選択したプレイヤーを罰するゲームですが、間違いなく Helldivers II は、その幅広い魅力と、誰でもプレイできるさまざまな難易度オプションにより、誰もがアクセスできるタイトルです。

ゲームの難易度に関する議論のどこにいますか?

Helldivers II

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Helldivers II Score

Helldivers II

レビュー. 執筆者 Conny Andersson

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