オンラインゲームはかなり有害な環境ですが、その行動の多くは時間の経過とともに対処されてきました。それでも、毒性のためではなく、フランチャイズやゲーム内での遺産のために行われることがあります。たとえば、Haloでのティーバッグのようなものです。
Halo プレイヤーの Aztecross は、Halo Infinite でティーバッグを飲んだためにチームが禁止されたと主張し、ゲームが彼らを「非スポーツマン的なプレイ」として禁止したと主張しています。これはオンラインでかなりの論争を引き起こしましたが、その後、343 Industries のシニア コミュニティ マネージャーである John Junyszek が介入して説明をしてくれました。
「ええ、そんなことない」と 彼は書いた。 「30分のタイムアウトは自動化されており、短時間で*複数の*ゲームを終了した後にのみ発生します。常に10分のタイムアウトが前に出ているので、それまでに多くの離脱があった可能性が高いということです。」
アステクロスは、自分たちのチームが全く辞めなかったと主張しており、それどころか、禁止はどこからともなく出てきたもので、ティーバッグが原因である可能性が高いと主張しています。
Halo Infinite で同様の禁止を経験したことがありますか?