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GTAのベテランは、ゲーム業界はより賢くなる必要があると考えています

Leslie Benziesは、今日の市場でゲームを際立たせる方法についていくつかのアドバイスをしています。

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今日、ビデオゲーム市場はかつてないほど飽和状態にあると感じています。私たちは常にインディータイトルとAAAタイトルの両方の新しいタイトルに襲われていますが、古いお気に入りはまだ私たちの注目を集めようと競い合っており、私たちは皆、噛み砕くのを待っているバックログを持っています。つまり、実際に視聴者を集めることはかつてないほど難しくなっていますが、RockstarのベテランであるLeslie Benziesは、開発者にいくつかのアドバイスをしています。

「一日の時間はもうなく、ビデオゲームをプレイする人間も出てくることはなく、ユーザーベースは限られています」と 彼はEdge誌に語りました( GamesRadar経由)。 「非常に多くのゲームがあり、過去1年ほどで、閉鎖やレイオフでその影響を感じ始めていると思います。」

「最近では、分析を見直す必要があります。人々が何をプレイしたいのかを見極めなければならない...私たちは業界として、より賢くなり、「人々は本当にこれを遊びたいと思うのだろうか?」を知る必要があると思います。"

Benziesは現在、Build A Rocket BoyとIO Interactiveの新しいシューティングゲームであるMindsEye に取り組んでいます。ビデオゲームをプレイする人間がいなくなったという彼の意見は正しくないかもしれませんが、今日では誰もがミリオンセラーになるためのスペースが足りないと感じているのは確かです。業界が適応できるかどうかを見極め、プレイヤーが何をプレイしたいのかを見極める必要があります。

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