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S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl

GSC Game Worldには、新しいS.T.A.L.K.E.R. 2ドキュメンタリーで共有できる素晴らしいストーリーがあります

戦争中のゲーム開発は、想像以上に難しいものです。

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「メイキング・オブ」のドキュメンタリーは以前にも見たことがありますが、通常、実際に語るべき壮観なものはあまりなく、そのために映画のクルーは古典的なリアリティショーの手法を使ってドラマを発明しようとすることがよくあります。だがしかし。。。ドキュメンタリー「The War Game: The Making of S.T.A.L.K.E.R. 2」は、後者のカテゴリーには入らない。

それどころか、ここにあるのは、私たちがこれまでに見た中で最も劇的な開発ストーリーの1つです。パンデミック、サイバー攻撃、スタジオ全体の他国への移転などだけでは不十分であるかのように、ウクライナのデベロッパーであるGSC Game Worldsは、もちろんロシアの無意味な戦争に見舞われています。

その結果、Microsoft と GSC Game World のコラボレーションにより、私たちは並外れた旅を続けています。開発者の 500 人ほどの従業員とウクライナのゲーマー全員にとって、このゲームはそれ以上のものになりました。悪の力に立ち向かい、生き残り、最も困難な時期でも国が生きて貢献できることの証明の象徴のようなものです。

Mariia Grygorovychは、ゲームのクリエイティブディレクターであり、プレスリリースで次のように述べています。

「個人的に言えば、S.T.A.L.K.E.R. 2は私の人生で最大かつ最も複雑なビデオゲームです。当初から野心的だったのですが、結果的にはそれ自体が究極の挑戦となりました。それは非常に重要で非常に個人的なものであり、可能な限り最もストレスの多い状況で作られたゲームです。これには、パンデミック、移転、サイバー攻撃、そして何よりも、私たちの祖国を引き裂く戦争が含まれます。

戦争が起こらなければいいのに。こんなことが起こらなければいいのにと思います。しかし、それは実現しました。そして、これらすべてを世界と共有する機会を得られたことに感謝しています。これが私たちです。これが私たちの物語です。」

以下の90分のドキュメンタリーをご覧ください、それは有意義な時間であることをお約束します。

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S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl

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