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Force Dynamicsは、新しい202レーシングシミュレーターを発表しました

全体のセットアップで40,000ドル以上を戻すことができます。

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Force Dynamics のアメリカのモーションの達人たちは、GT/フォーミュラ/ラリーレースカーが受ける、または生成するすべてのモーションをシミュレートする、いわゆる6DOF(Degrees or Freedom)システムである新しい 202シミュレータリグを発表しました。

リグには、コンピューター、スクリーン、ステアリングホイールベース、ペダルが付属しており、送料を除いて約42,000ドルの費用がかかります。言い換えれば、送料と関税を追加するときに多くのお金を払うことを期待してください。個人的には、実際の車が重いレース負荷の下でどのように振る舞うかよりも、動き出すとメリーゴーランドのように見えると思います。

「これは、その価格とサイズクラスで唯一の真のモーションシミュレータであり、プラットフォームでディスプレイを移動できる唯一のものであり、真のG力負荷を提供する唯一のものであり、プロレベルの6DOFシステムを凌駕する効果的なサージ軸と揺れ軸を備えた唯一の2アクチュエータシステムです。202は、どんな価格でも独自のクラスです。202は、ほとんどの競合他社の2倍のロール範囲を提供するだけでなく、そのロール範囲を同様の価格の競合他社の7倍の速さで移動し、2倍のコストのシステムの2倍の速さです。D-Boxプラットフォームは1.5インチ、Qubicシステムは1.9インチ、202はなんと15インチのアクチュエータ範囲を提供します。比較にならないほどです。

従来のプラットフォームは、アクチュエーターの上にモーションシステムを積み重ね、ロープの端にあるバケツのように頭を振り回します。従来の常識では、動きが多すぎることは悪いことと言われていますが、それは従来のプラットフォームが動きが悪いためです。202のロールセンターは頭の高さ近くにあり、意図しない力が加わることなく、クリーンで正確な横方向のGフォースの手がかりが得られます。さらに、202のレイアウトは、多軸プラットフォームのように駆動することを意味します。超高ロールセンターは、コーナリング時に実際に左右に動くことを意味し、誘導揺動軸であり、ストラット形状も誘導サージ軸を駆動します。「2DOF」202は、5倍のコストがかかる6軸システムよりも、左右および前後の動きが多くなります。

Force Dynamicsは、新しい202レーシングシミュレーターを発表しました
Force Dynamicsは、新しい202レーシングシミュレーターを発表しました


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