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Civilization VII

Take-Twoが成長を予測する中、Firaxisはレイオフに見舞われました

Take-Twoは成長を予測しているかもしれないが、それでも同社は人員削減を止めなかった。

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Take-Twoは約5%の成長を予測していますが、彼らは何をしているのでしょうか?もちろんスタッフを削減します。現在、新たな人員削減がシヴィライゼーションの開発者であるフィラクシス・ゲームズを襲っていることが確認された。広報担当者はゲーム・デベロッパーへの 声明 の中で、スタジオが木曜日、より広範なリストラの一環として、いわゆる「人員削減」を実施したと述べた。

その理由は?適応性、コラボレーション、創造性を高めるために「プロセスを最適化」すること。正確に何人が解雇されたかは不明のままだが、状況に詳しい情報筋は、人員削減が数十人の従業員に影響を与えたと主張している。LinkedInでは、ライターのエマ・キッドウェル氏、シニアQAテスターのローガン・ブラックウッド氏、リードキャラクターアーティストのマシュー・デイビス氏、フィラクシスで5年近く過ごしたプロデューサーのマヤ・H・キッドウェル氏など、すでに数人の開発者が退社を確認しているが、彼女も影響を受けた人々の一人であり、現在新たな機会を探していると書いている。

今回の人員削減は、親会社のTake-Twoが『グランド・セフト・オートVI』を来年まで延期しているにもかかわらず、来年度の成長を予測しているのと同時に行われた。パブリッシャーは、ボーダーランズ 4、マフィア: オールド カントリー、NBA 2K や WWE 2K の最新版などの今後のタイトルのおかげで、収益が約 5% 増加し、総額が 60 億ドル増加すると予想しています。

影響を受けた方々の今後のキャリアの幸運を祈っています。

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レビュー. 執筆者 Alex Hopley

4Xの王様が帰ってきて、もう1ターンプレイしたいという衝動を抑えきれません。



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