日本語
Gamereactor
ニュース
Final Fantasy XIV: Dawntrail

ファイナルファンタジーXIVのヨッシーPは、日本のXboxでゲームをリリースするのは難しいと述べています

これは主に、プラットフォーム上の日本人プレイヤーの数が少ないことが原因です。

HQ

Xboxは日本でさらに波紋を広げようとしていますが、日本のゲーム市場に関しては、グリーンチームはソニーや任天堂ほどうまくいっていません。 Eurogamerとのインタビューで、ファイナルファンタジーXIVのYoshi-P氏は、これが日本市場にどのような影響を与えるかについて語りました。

「Xboxのプラットフォームに関して言えば、日本のタイトルがこのプラットフォームでリリースされにくかったという事実は、日本市場でXboxのユーザーが非常に少ないという事実と結びついています」 と吉田さんは言います。

そして、スクウェア・エニックス自体が日本の開発者でありパブリッシャーであるため、もちろん日本人にもゲームをプレイしてもらいたいと考えており、Xboxのリリースも心配していると難しいと主張しました。しかし、ファイナルファンタジーXIVが、より多くの日本のゲームがプラットフォームに登場するための取り組みを開始することができるという希望があります。

Final Fantasy XIV: Dawntrail

関連あるテキスト:

『ファイナルファンタジーXIV』の「任天堂コンソール」への移植についてYoshi-P:「私たちは話し合い、前進しています。近いうちにニュースがあることを願っています」

『ファイナルファンタジーXIV』の「任天堂コンソール」への移植についてYoshi-P:「私たちは話し合い、前進しています。近いうちにニュースがあることを願っています」

ニュース. 執筆者 Alberto Garrido

ファイナルファンタジーXIVのディレクター兼XVIプロデューサーが、タイトルをできるだけ多くのプラットフォームとプレーヤーに提供するという彼の目標について語ります。



Loading next content