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Final Fantasy VII: Rebirth

Final Fantasy VII: Rebirth のディレクターは、ゲームのトロフィーが難しすぎると再び断言します

これは、リメイク三部作の第3部と最終部で対処されるものです。

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Final Fantasy VII: Rebirth Square Enix がFinal Fantasy VII Remake 三部作の最後の部分で対処することについて非常に声高に主張していると思われる領域が1つあるとすれば、それはゲームのTrophies であり、とらえどころのないPlatinum Trophy のロックを解除して取得しようとするときにどれほど困難で時間がかかるかです。

Square Enix は、最終ゲームのTrophies が獲得しやすくなると述べていますが、これはゲームディレクターの濱口直樹が 最近のスクウェア・エニックスのインタビューで再び言及したことです。

「試合を振り返ってみると、私たちが選手たちに伝えようとしていたことの多くが、本当に心に響いています。まさに私たちが期待していた反応でした。ですから、「やってみたけど、うまくいかなかった」と思う領域はあまりありません。

「しかし、例外が1つあるとすれば、それはトロフィーでしょう。第3ゲームでトロフィーをアンロックする難易度を見て、ほとんどの人にとってより達成可能なレベルに設定することになると思います」

インタビューで濱口氏は、Queen's Blood カードのミニゲームについて少し話し、「 予想していたよりもはるかに大きな反応だった!」 と述べ、敵のスペースを引っ掛けて制御するように設計された破壊カードをたくさん使用する攻撃的な力としてゲームをプレイするのが好きだと述べました。私たち、浜口さんもそうです。私たちもそうです。

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レビュー. 執筆者 Ketil Skotte

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