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電動化の動きは本格化しており、以前は化石燃料と内燃機関に依存していたほぼすべての自動車セクターに参入しています。これには、一流のモータースポーツや、多くの人が電気自動車の未来に対する最後の防衛線の1つになると予想するモータースポーツも含まれます。もちろん、ガソリンを大量に消費するNASCARシーンについて話しています。
しかし、NASCARでさえ圧倒的な変化に抗うことはできず、モータースポーツは今、電気プロトタイプカーを発表しました。確かに、NASCARは「レースにおける内燃機関の歴史的な役割にコミットしている」と断言している一方で、「事業の脱炭素化と自社の二酸化炭素排出量の削減にコミットしている」と述べているため、少し奇妙なプロトタイプです。
NASCARは「電動化と電気自動車の充電に関する公共の持続可能性目標の達成」を支援するためにこのプロトタイプを使用する予定であるため、このプロトタイプが方程式に登場します。
このプロトタイプは、78kWhの水冷バッテリーと組み合わせると、1,000kWまたはピークパワーを超える出力を蹴り出すことができると主張する3つのSTARD UHP 6-Phase モーターを搭載し、車は回生ブレーキを使用して運動エネルギーを動力に変換し、NASCARのシボレーのパートナーと共同で開発されました。 フォード、トヨタ。
したがって、NASCARがレーストラックで内燃機関を電気自動車に交換することは当分ないでしょうが、モータースポーツは依然として「2028年までに所有するレーストラックと施設で100%再生可能な電力を調達し、廃棄物の転用活動を拡大し、敷地内のEV充電ステーションを設置する」ことを約束しています。