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Nightingale

各プレイヤーはレルムカードシステムを使用してNightingaleで独自の冒険を構築します

また、クラフトシステムを使用すると、想像できるあらゆるツール、衣服、さらには構造を作成できます。

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昨日は Nightingale クリーチャーのクラフトデザインとそのプロシージャルな生成とアイデンティティについてお話ししましたが、今日はビクトリア朝のダークファンタジーの世界で冒険を始めるときにプレイヤーが直接体験できることについてお話しします。Aaryn Flynn さんは、Summer Game Fest で発表された Realm Cards などの新機能について話したときに、これについてコメントしました。

「Realm Cardシステムは、プレイヤーをプロシージャル生成システムに接続する方法であるため、地形とすべてのレルムをプロシージャルに構築します。レルムカードは、プレイヤーに力を与え、ポータルを移動してこれらのレルムに移動し、ナイチンゲールでの冒険に出かけるときに体験する内容についてエージェンシーを与える方法です。」

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新しいクラフトシステムもこれらのレルムカードに基づいており、ゲーム内で必要なものや想像できるほとんどすべてのものを構築し、他のプレイヤーをレルムに招待することができます。

「あなたはたくさん作ることができます。あなたの武器からあなたのギア、あなたの服、そしてすべてまで。これらはすべてカスタマイズ可能なので、色などを変更できます。しかし、クラフト以外にも建物があるので、サバイバルクラフトゲームとして構築し、資源を収穫して好きな方法で構築することが奨励されます。私たちの建築システムには、あなたが望むように建物を設計および形作るための柔軟性があり、あなたが認識し、あなたの不動産をあなたが望むように正確に見せることができるたくさんのタイルセットを提供します。」

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