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Disney Illusion Island

イリュージョンアイランドでディズニーと協力することについてのドララスタジオCEO:「私は「ノー」という言葉を聞いたことがないと思います」

AJグランドスクルトンに追いつき、今後の2Dプラットフォーマーについて詳しく学びました。

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今月末には、開発者のDlala Studiosがディズニー2DメトロイドヴァニアプラットフォーマーDisney Illusion Islandを発売します。この愛らしいゲームは、Mickey Mouse、Minnie Mouse、Donald Duck、Goofyの4人のディズニーの最も有名なキャラクターを集め、世界を災害から救う任務を負う冒険に加わります。

これらの象徴的なキャラクターに基づいてゲームを作成するのがどのようなものかを確認するために、Dlalaのクリエイティブディレクター兼CEOであるAJグランドスクルトンと話す機会があり、ディズニーとチームを組んで仕事をするのはどういうことか具体的に尋ねました。

「本当に素晴らしかった。そして、私はそれがマーケティングのシルであるふりをしたいのですが、いいえ、それは本当です」とグランドスクルトンは私に言いました。「思いやりのある、協力的な関係は素晴らしいものでした。最初から、ドララとディズニーだけが一緒に作れるゲームを作りたかったからです。ですから、ドララの部分とディズニーの部分はどちらもそこでとても重要です。そして、ディズニーは、あなたが知っているように、これらは象徴的なキャラクターであるため、これらのキャラクターのトーンと声を理解するのに本当に役立ちました。彼らはこれまでに作成された最も有名な漫画のキャラクターの4つです。それで、それについて彼らと緊密に協力し、声のトーンを理解するようになります。そして、ご存知のように、キャラクターの新しいデザインに取り組んでいるときは、キャラクターがすでにどのように見えるのかを理解しています。はい。そして、それはただ素晴らしかったです。彼らは、私たちが望むゲームのビジョンを作ろうとする私たちを本当にサポートしてくれました。

「最も奇妙なことは、ノーという言葉を聞いたことがないと思うことです。まあ、少なくともまだです。だから、はい、いいえ、それは素晴らしいコラボレーションでした。」

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その後、グランドスクルトンは、キャラクターの本物のオリジナル声優との協力について詳しく説明しました。

「彼らが私に言ったときのように、まず第一に、彼らが私たちがフルボイスのカットシーンを行うことができると言ったとき、私は月を越えていました。彼らが本物の声優を使うようになると私に言ったとき」と彼は述べました。

「だから、レコーディングセッションにズームインするようなシュールな瞬間があり、ビルファーマーがグーフィーをやっていて、ビルは80年代半ばからグーフィーでした。だから私のグーフィーのように。それはグーフィー映画グーフィーです。それは私が育った間抜けです。そして、私はグーフィーが私が書いた脚本を読んでいるのを見ることができました。そして、あなたはそこに座って、これが私の仕事です。誰かが私にこれをするためにお金を払ったように。自分でやるためにお金を払うように。」

グランド・スクラットンのインタビュー全文は以下で、まったく新しいディズニーの世界を作るという課題に加えて、Disney Illusion Islandをあらゆる年齢のファンのためのゲームにすることについて話します。

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レビュー. 執筆者 Ben Lyons

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