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Cyberpunk 2077

Cyberpunk 2077: クエストのリーダーによると、ファントム・リバティはグループセラピーのようなものだった

ベースゲームの大ヒットの後、CD Projekt Redはこれらの問題を解決することができました。

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Cyberpunk 2077 はうまくローンチできませんでした。しかし、数年後、それは素晴らしいRPGと見なされており、それはCD Projekt Redのたゆまぬ努力と、Phantom Libertyの追加拡張のおかげです。

先日、Flow Gamesのポッドキャストで、クエストリーダーのPawel Saskoは、このローンチがチームの経験の浅いメンバーにどのような影響を与えたかについて語りました。 「成功の気持ちはよくわかります。なぜなら、私はすでに本当に大切にされているゲームをリリースしているからです。その気持ちはわかります」と 彼は言いました。 「そして、私たちのチームには、そのような経験をしたことのないメンバーがいます。」

サスコは、チーム全体が発売を 「全体的に本当に悪い 」と受け止めたと説明し、ファントム・リバティの開発は 「グループセラピー 」のようなもので、チームが問題を解決できるようになったと続けた。

サスコはまた、アニメ「サイバーパンク:エッジランナーズ」が人々に宇宙への紹介を提供し、それがゲームをプレイするように駆り立てることができると称賛しました。

Cyberpunk 2077

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