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Concord は結局死んでいないかもしれない

Firewalk StudioとSonyは、Steamでゲームを数回、そして主要な方法で更新し続けてきました。

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今年初めにConcord が発表された瞬間から、人々はすぐにゲームを批判するなど、苦しい戦いでした。後にベータ版になったとき、関心は非常に低く、プレミアでは到着時に死んでいました。

あまりにも死んだので、市場に出回ってからわずか2週間で、ソニーはそれを完全に撤回し、すべてのプレーヤーにお金を取り戻しました。それ以来、次に何が起こるかは不明です。永遠に死んで埋もれてしまうのか、それとも作り直されて再公開されるのか。

それに対する答えはありませんが、実際には後者の可能性が最も高いようです。 SteamDBを介して、ソニーが舞台裏でタイトルを数回更新し続けており、多くの場合、かなり大きな変更を加えていることがわかります。それは、ゲームが忘れられて消えることを意図していた場合、彼らが行うことはほとんどありません。

経験に基づいた推測では、無料プレイとして再リリースされ、購入のしきい値がなくなったときに、より多くの人々が試してみるようになる可能性があり、多くの人がこのモンスターフロップに興味を持っていることは間違いありません。

同時に、Concord は一貫して平凡な評価を受けており、ゲームのキャラクターからゲームプレイ、オリジナリティの欠如まで、すべてが強く批判されています。また、ソニーがこのようなライブサービスプロジェクトにリソースを投入していることに、彼らが得意とするハイエンドのシングルプレイヤーアドベンチャーではなく、多くの人から不満が寄せられました。

ちなみに、ベータ版も無料で利用できましたが、プレイヤーを引き付けませんでしたが、今回はうまくいくかどうかを見ていきます - 実際にConcord が無料でプレイできるように復活するのかどうか。

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レビュー. 執筆者 Petter Hegevall

8年間の開発期間を経て、ソニー傘下のFirewalk Studio(主にDestinyのベテランで構成)は、大々的に宣伝されたオーバーウォッチの挑戦者をついに完成させました。ペッターは評価を配っています...



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