コードマスターズのF1レースシリーズの次の章であるF1 25 のカバースターのニュースを報じたのは、ほんの数時間前のことでした。その時、今日の午後に盛大な発表があるとおっしゃっていましたが、まさにそれが実現しました。
F1 25 のゲームプレイについて、Iconic Edition のフロントマンであるフェラーリのルイス・ハミルトンが紹介しました。このゲームは、技術革新を通じてレースのダイナミックさとリアリズムを向上させますが、ファンに人気の要素もいくつか復活します。
その最前線にあるのがBraking Point 3 で、Konnersportチームが何年も中位と最後尾で戦った後、ついにグリッドの先頭に躍り出てRed Bull にチャンピオンシップを争う道を見つけた。その一方で、劇的な瞬間がチームの成功の望みを脅かしている。
これに加えて、My Team が戻ってきて、ファンが独自のコンストラクターを構築し、確立された残りの部分に対して成功を追求する方法を提供することが期待できます。このモードは、ドライバーとチーム代表の両方として 「新しい責任」 を提供すると言われています。
ジョセフ・コシンスキーのF1映画がこの夏に公開されるので、このゲームとのタイアップがあります。発売後のゲームプレイの章は、映画の架空のAXGPチームを中心に展開することが約束されており、ゲームのIconic Edition のコピーを手に入れた人は誰でも、F1 24 を含むいくつかのテーマの化粧品を使用し、今後のフォローアップへの3日間の早期アクセスを得ることができます。
最後に、Ego エンジンには、LiDARシステムの使用による回路の信頼性の向上を意味するいくつかの改善が見られました。基本的に、かわいくてよりリアルな見た目のゲームを期待してください。
F1 25 がいつデビューするかについては、PC、PS5、Xbox Series X/Sで5月30日に発売される予定です。以下の公開トレーラーをご覧になれますので、今後数週間のうちにゲームで公開されるDeep Dives にご期待ください。