日本語
Gamereactor
ニュース
The Witcher 4

CD Projekt Red のリーダーは、スタジオが RPG のニッチに固執する必要があることを知っています

「やりたいことはそんなに多くはできません」と共同創設者のMarcin Iwiński氏は述べています。

HQ

長年にわたり、そして確かに最新の2つのリリースで、CD Projekt Redは、他のほとんどの人が提供できないAAA RPG体験を提供する開発者としての地位を確立してきました。スタジオはこれをよく理解しており、この種の体験を作ることから逸脱したくないようです。

AnsweREDポッドキャスト( VGC経由)で、共同創設者のMarcin Iwińskiと共同CEOのAdam Badowskiは、今日のCD Projekt Redの評判から逸脱することはできないことに同意しました。 「私たちが行っているすべてのことにおいて、私たちは鋭く集中する必要があることを学びました」と イウィンスキは言いました。 「やりたいことがそんなに多くはできない。やりたくなる」

「やってみたけど、うまくいかなかった。自分たちが得意なことに集中し、本当に100%の力を注がなければなりません」

「すべては私たちの戦略にあります。私たちはAAA RPGのオープンワールドのナラティブ主導のゲームを開発するつもりで、これは私たちの、いわばニッチです。だから、焦点はそこにあります」と バドウスキーは付け加えました。

ですから、CD Projekt Redの一人称視点のリニアシューティングゲームやVRホラーゲームがすぐに登場することを期待しないでください。しかし、CDPRが良いRPGを作っている限り、ファンが彼らが好きなジャンルから離れることを望んでいるとは思えません。

The Witcher 4

関連あるテキスト:



Loading next content