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Bungieは原点に立ち返り、Marathonを発表

30年前にシリーズを離れた後、Bungieは最も古いIPの1つを復活させています。

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Bungieが現在のDestinyのライブサービスファクトリーになるずっと前から、XboxやHaloでブレイクする前でさえ、彼らはApple'sオペレーティングシステム専用のゲームを作っていました。当時の最大のゲームの1つは、1994年にデビューしたファーストパーソンシューティングゲームMarathonでした。

ゲームシリーズは、短命の三部作の最後のゲームである1996年のMarathon Infinity以来、スプラッシュを作っていません。今まではそうです。今夜の最高の見栄えとサウンドのトレーラーの1つで、Bungieがどこからともなくそのルーツに戻り、まったく新しいMarathonを提供するという事実に非常に驚きました。

Bungieのクリストファー・バレットは、このプロジェクトについて次のように語っています。

"Marathon は最初から PvP に焦点を当てたゲームとして設計されており、シングルプレイヤー キャンペーンはありません。代わりに、PvP体験を基盤として、プレイヤー主導のストーリー、つまり包括的なゲームの物語と統合されたストーリーを展開する機会を作成しています。私たちは、永続的で進化するゾーンでいっぱいの世界を構築しており、プレイヤーは走るたびに独自の旅を作成します。それは、同じ戦利品を争う別の乗組員との忘れられない銃撃戦、または四方八方に悩まされている間の最後の秒の抽出を意味するかもしれません。」

伝えられるところによると、予告編には本物のゲームプレイがまったく含まれていなかったため、残念ながら発売までかなり長い時間がかかる可能性があります。

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