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Galacticare

Brightrock は Galacticare を「新しいストーリー コンテンツ、新しいレベル、キャラクターの新しいアーク」でサポートしたいと考えています

開発者は、管理ゲームのためにたくさんの準備をしています。

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Galacticare は、5 月 23 日にリリースされ、数日中に PC とコンソールに登場する予定です。そのデビューを念頭に置いて、開発者Brightrock Games は宇宙管理ゲームのために他に何か用意しているのだろうかと疑問に思うかもしれません。ライター兼デザイナーのリー・ムーンとプロデューサーのミッチ・バインディングに、この質問をインタビューで投げかけました。

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「まぁ、おっしゃる通り、宇宙は広いところだな」 月が始まりました。 「Galacticare で、私たちは...宇宙の根底にある核となるアイデアの確立に大きく関わってきたリードライターのダンテ(・ド・グランヴィル)と仕事をしたとき、エキサイティングなことの1つは、それが表層だけでなく、表層とその下に何もないだけでなく、私たちが引き出せるものがたくさんあるということです。核となるコンセプトやストーリーの糸がたくさんあり、宇宙はボトムアップの物語のレイヤーから設計され、実際にそこに住んでいるキャラクターがいる生き生きとした呼吸をしています。これは私たちにとって非常に重要なことでした。

「ですから、将来に関しては、少なくとも、私たちはこのゲームをサポートするつもりです。以前のゲームには、アップデートやコンテンツ、そして人々をつなぎとめるためのもの、人々を満足させ、ゲームが可能な限り機能し、素晴らしいと感じるようにするための無料のコンテンツがあります。そして、その先には、新しいストーリーコンテンツ、新しいレベル、キャラクターの新しいアークのアイデアがあり、前述のドリアン・サラザールが彼自身の勝利の小さなキャンペーンを復活させるかもしれません。また、ヒールやメディなど、コアキャストである他のキャラクターの物語のいくつかを訪れることもあります。私たちは、彼らと、彼ら自身の具体的な課題やストーリーについて、もう少し時間を過ごしたいと思っていたことを知っています。

「ですから、私たちが引き起こし、拡張し続けることができるストーリーはたくさんあります。ゲームプレイの面では、何年にもわたってたくさんのアイデアがありました。さまざまな種類のゲームモードや、道端で形成されたさまざまなメカニズムは、リリースに間に合わないため、再検討して、スペースを見つけることができるかもしれません。」

その後、バインディングはこれを拾い上げて、 「これらのストーリーもあると思う。もちろん、探求したい新しいコンディションがたくさんある。条件の広範なリストがあるものがあります。ゲーム内のPathodexを見て、これらの条件を持つ可能性のあるすべての種を見渡すと、負荷と負荷があります。また、頭のコンディションが多すぎるため、棚上げにしているものもたくさんあります。しかし、新しいレベルや何かが拡大するにつれて、これらの条件を治療するための新しい条件、新しい部屋が間違いなく用意されると思います。そして、はい、新しいゲームモードです。

「クリエイティブ・ディレクターのジョシュ(・ビショップ)は、新しいゲームモードを開拓し、このジャンルで新しいことに挑戦してもらい、その限界を押し広げたいと強く望んでいます。このストーリー、物語、キャラクター、そしてすべてを備えたこのコアゲームがあり、それをさらに推し進めて、さまざまな道を探求しています。」

今週はGalacticare が登場しますので、 こちらのレビューをご覧いただくか、以下のゲームのレビュー動画をご覧ください。

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Galacticare

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Galacticare Score

Galacticare

レビュー. 執筆者 Ben Lyons

この愚かな管理シミュレーターで星々の間で病院を管理します。



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