日本語
Gamereactor
ニュース

ブランドン・サンダーソンが、壮大なファンタジーの適応におけるストリーミングの苦労について語ります

著者は最近、ストリーミングプラットフォームにおけるファンタジーの未来についての懸念を共有しました。

HQ

力の指輪はすべての人を魅了したわけではありません。現在、ファンタジー界のビッグネームの一人であるブランドン・サンダーソンは、なぜそれが的外れだったのかについての考えを共有しており、ストリーミングプラットフォームでの壮大なファンタジーの扱い方についての懸念について恥ずかしがらずに語っています。

Polygonとの最近の インタビュー で、Cosmereのクリエイターは、無制限の予算にもかかわらず、AmazonのThe Rings of Powerの失敗を振り返りました。「ストームライト・アーカイブ」シリーズで知られるサンダーソン氏は、巨額の予算は有望に見えるかもしれないが、スタジオからの監視が多すぎると成功が保証されるわけではないと認めています。

彼は特に、『力の指輪』と『ウィッチャー』が、強い可能性を秘めているにもかかわらず、創造的な干渉の下でどのように苦しんだかを指摘しました。サンダーソン氏はまた、「The Wheel of Time」や「Shadow and Bone」などの番組が期待に応えられず、ストリーミングの世界における壮大なファンタジーの一般的な苦戦についても懸念を表明しました。

無限のリソースにチャンスが与えられれば、サンダーソンはストームライトアーカイブを適応させることを選ぶでしょうが、それは彼が完全な創造的コントロールを持っている場合に限ります。では、これはサンダーソンが自分の作品を翻案する準備ができているということなのか、それとも絶好のタイミングを待っているのか?

コスミアの適応を見て興奮しますか?

ブランドン・サンダーソンが、壮大なファンタジーの適応におけるストリーミングの苦労について語ります


Loading next content