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ブランドン・サンダーソンが『風と真実』の物語の選択をめぐる批判に反論

著者は、ペーシングと現代的な表現に関するフィードバックの後、彼の文体に洗練が必要であることを認めています。

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最近のReddit のディスカッションで、Brandon Sandersonは、The Stormlight Archiveの第5弾であるWind and Truthのペースと物語構造に関する批判に対処しました。ファンは、小説の広大なストーリーテリングと現代的な表現の使用が没入型体験を損なっている可能性があると指摘しています。

彼の応答で、サンダーソンは、フィードバックを意識している一方で、小説の広大な範囲が彼が伝えたい物語に不可欠であると信じている述べて、彼のアプローチを擁護した。しかし、「見せてから伝える」という方法の使いすぎなど、いくつかのスタイルの選択は、彼が洗練する必要がある領域であることを認めています。

著者は自分の創造的な決定を支持していますが、2020年に主要な編集者を失ったことが彼の編集プロセスに顕著な影響を与え、さらなるレビューが必要ないくつかの側面につながったことを認めています。

サンダーソンはフィードバックに基づいてアプローチを調整すべきだと思いますか、それとも彼の進化するストーリーテリングの自然な部分ですか?このスタイルの変化にも気づきましたか?

ブランドン・サンダーソンが『風と真実』の物語の選択をめぐる批判に反論


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