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Blasphemous II

冒涜2:「プレイヤーが最初のゲームのコントロールに満足していなかったことを認識しています」

よりスムーズなゲームプレイ、より深い伝承、アート、そして新しい武器システムについて、ゲームキッチンと話します。

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先月、私たちはあなたに冒涜IIをお届けしましたが、よりスムーズで焦点を絞ったメトロイドヴァニアのように感じます」>セビリアで初めてゲームをプレイした後、Blasphemous 2の非常に独占的なハンズオンプレビューですが、タイトルが今年の夏の後半に8月24日にリリース日を確定したので、以下のインタビューでプロジェクトの詳細を学ぶことができます。

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その中で、クリエイティブディレクターのエンリケ・カベザとゲームキッチンのプロデューサーのデビッド・エロサが、パブリッシャーのTeam17のサポートと2M +コピーの最初のエントリの大成功のおかげで、深さと可能性の両方で成長したプロジェクトのさまざまな側面について話し合います。

「謎めいた神秘的なストーリーが再び期待できると思いますが、驚きに満ち、プレイヤーがすぐにではなく少しずつ発見してほしいコンテンツでいっぱいです」とカベサは今回伝承について語ります。このゲームにはたくさんの伝承があり、『冒涜1』のキャラクターと同じくらい新鮮に感じるキャラクターがたくさんいると思うので、私たちは彼らを非常に誇りに思っています。」

「私たちは自分たちの文化をどんどん掘り下げ始めました」とクリエイティブディレクターは続けます。したがって、基本的に冒涜1の手順に従います。ここ(セビリア)にあるすべての文化と関係がある、さらにクールなことがあります。我々の側からやるのはとても正直なことだ」

それらの明確な参照の1つは、キャラクターの能力を向上させるのに役立つ彫刻家であり、「基本的に実際のマルティネスモンタネスの彫刻家に触発されています。ですから、ここでは非常に大きな問題です。だから彼へのオマージュのようなものだ」

今回のゲームが手にしたコントローラーの感触について、Erosa氏は「プレイヤーがリリース日の最初のゲームのコントロールにあまり満足していないことを本当に、本当に認識していました。私たちはそれについて本当に心配していました。私たちは同じ過ちを犯したくありませんでした。ですから、ゲームプレイの感覚に重点を置きました。試合の雰囲気に深く関わっているチームがあることはとても幸運だし、選手たちには最初の試合よりも本当に良いバージョンだと感じてもらいたい」

悔い改めた人は2023年8月24日にすべての主要なプラットフォームで戻ってきます、そして私たちはここゲームリアクターでそれを注意深く見守っています。

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レビュー. 執筆者 David Caballero

悔い改めた者は、モンスターと闇に満ちた過酷な迷宮を探索するためのより多くの武器と能力を手元に持っています。それはプレイ可能な悔い改めが多すぎますか?



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