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Dragon Age: Origins

BioWareのベテランは、開発者はいくつかの小さな遅延ではなく、1つの大きな遅延を行うべきだと言います

「あなたはバンドエイドの上にバンドエイドを敷いているのです」

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現代のゲームでは、お気に入りの新作タイトルが発売日を遅らせるケースがたくさんあります。時には、リリースを1年ごとにずらすという大きな後押しがあっても、またあるときは、ゲームが月ごとに押し戻され、ついに私たちの手に渡ることもあります。

BioWareとDragon AgeのベテランであるMark Darrahは、前者の方がはるかに好ましいと考えています。彼のYouTubeチャンネル( GamesRadar経由)の新しいビデオで、Darrahは、大幅な遅延により、開発者がゲームのどこにいるかを再評価できる方法を説明しています。

「ゲームが 2 年遅れることになったとしても、2 年遅れることが分かっているとしたら、確率のスペースは大きく広がります。『よし、そうだ、1 か月で出荷するわけじゃなくて、25 か月で出荷するんだ』とわかるからです。それから、一歩下がって、自分たちが持っているものを再検討し、別のゲームを作っていると思っていた以前に下した決定の一部を元に戻す可能性があり、別の道を歩むようにしましょう」と 彼は言いました。

一方、ゲームを同じような時間常に延期していると、開発者は一歩下がって視点をつかむことができません。「絆創膏の上に 絆創膏を敷き詰めているのです。時間がないからといって、後戻りができないと感じるだけでなく、実際には後戻りが難しくなっているのです。なぜなら、絆創膏を貼るたびに、パッチごとに、自分が持っているものを機能させようとするために行うたびに、 あなたは別の道を進むことを難しくしています」と 彼は説明しました。

遅延が長いのと、短い遅延がたくさんあるのと、どちらがいいですか?

Dragon Age: Origins

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