日本語
Gamereactor
ニュース
Baldur's Gate III

Baldur's Gate III は「少し」のクランチで作られました

まあ、誰も本当に危機から逃れることはできないようです。

HQ

Baldur's Gate III は、多くの人にとって、昨年のゲームでした。さまざまな授賞式を席巻し、CRPGの世代を定義するかのようでした。しかし、ファンが開発者であるLarian Studiosを称賛するばかりだったとしても、開発の背後には1つの不幸な秘密があります。

ポーランドで開催された Digital Dragons カンファレンスで Swen Vincke 自身が語ったように ( GamesRadar に感謝します)、いくつかのクランチが関係していました。 「BG3では、以前よりも確実に少なくなっています」 Vincke氏は、開発にどれだけのクランチが関わっていたかと尋ねられたとき、こう答えた。

「やらなかったと言えば嘘になります。予想していなかったことが起こりました...過度にクランチはしませんでしたが、少しクランチをしなければならなかった。正直なところ、何かを終わらせようとしているとき、特に複雑にまとめなければならないときは、常に少しずつあると思います。」

Baldur's Gate III は予定より約 1 か月早く打ち上げられたため、スターフィールドを避けることができました。また、メジャーパッチを重ねるごとに完成度が上がっているので、RPGが愛されていても、小さな亀裂があったところがわかります。

Baldur's Gate III

関連あるテキスト:

0
Baldur's Gate III PS5 でScore

Baldur's Gate III PS5 で

レビュー. 執筆者 Toni Turren

Baldur's Gate 3にはいくつかの小さなバグがあるという事実にもかかわらず、PCバージョンと比較していくつかの遅い部分がありますが、2023年の最大のリリースの1つとして登場します。最も重要なのは、このゲームはターン制であるため、2004年のリリースとは大きく異なることを理解することです。

0
Baldur's Gate 3Score

Baldur's Gate 3

レビュー. 執筆者 Patrik Severin

パトリックは、ソードコーストへの長い帰還に対処し、3番目のバルダーズゲートが夏を終わらせるのに理にかなっているかどうかを確認するために、サバイバルキットを詰めました...



Loading next content