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Avowed 開発者がゲームがオープンワールドでない理由を説明

Avowed のリージョン ディレクター兼ナラティブ デザイナーは、マップに対する地域的なアプローチがゲームをより良く形作るのにどのように役立ったかについて意見を述べました。

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Avowed は数週間後にリリースされる予定で、Living Landsへの壮大な冒険に先立ち、Obsidianは私たちがどのようなRPG体験に足を踏み入れているのかについての詳細を教えてくれました。主に、それは選択の問題ですが、私たちはいつでもどこでも行くことはできません。

Xbox Wireの最近のインタビューで、Avowed のリージョンディレクターであるBerto Ritger氏は、オープンワールドマップを表示せず、代わりに一連のオープンゾーンを取得する理由を説明しました。「(それらの選択にとって)良いペース配分のメカニズムだと思います。私たちは、あなたが次のことに進む前に何をしたかを大まかに知っています。これらのゾーン内では、まだ非常にオープンな構造で、ほとんどの場合、やりたいことは何でもできますが、いつでもどこにでも行けるような連続したエリアではありません」と彼は言いました。

ナラティブデザイナーのKate Dollarhyde氏は 、「オープンワールドゲームでは、ペース配分が本当に難しいです。プレイヤーがどこにいて、何をしているのかは、いつでもわかりません。したがって、これらのゾーンが順番に発生するということは、クリティカルパスでどのコンテンツから来たのかを常に把握できることを意味します。あなたがどんなサイドクエストをやったかは知らないかもしれませんが、私たちは常にあなたがこの[コア]体験をしたことを知っています。」

これらのゾーンは、マップ全体を一度に探索することはできないことを意味しますが、ゾーンを取得するとすぐに、最新の プレビューで明らかになったように、そのゾーン内で好きなことをかなり自由に行うことができます。

Avowed は 2 月 18 日に Xbox Series X/S と PC 向けに発売されます。

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レビュー. 執筆者 Alberto Garrido

『The Outer Worlds』と『Pillars of Eternity』の世界から学んだ教訓を生かして、Obsidianは現在のすべてのXboxゲームスタジオの中で最高のRPGと契約しています。



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