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Avowed マルチプレイヤーを避け、Obsidian が操舵室に固執できるようにしました

しかし、このゲームのクリエイティブディレクターは、マルチプレイヤー体験を実現できるRPGを称賛しています。

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昨年、Baldur's Gate IIIがゲームの議論の多くを支配した後、今後のファンタジーRPGのほとんどが少なくとも部分的にそれと比較されているように感じます。これは確かにAvowed の場合であり、 Windows Centralとの最近のインタビューで、クリエイティブディレクターのCarrie Patelは、Avowed からマルチプレイヤー機能を削除するという決定について話しました。

「私たちにとって重要なのは、プレイヤーをキャラクターとして有意義な役割に乗せ、物事を前進させ、インパクトのある決定を下し、世界とその周りのキャラクターを実際に形作る、本当に堅実なキャンペーンと [クリティカル] パス ストーリーを確実にすることです」 と彼女は述べ、マルチプレイヤー コンポーネントでは、これらすべてがはるかに複雑になると付け加えました。

「これらの課題のどれもが解決できないわけではありません。Larian Studiosのチームは『Baldur's Gate 3』で素晴らしいRPGを作り上げましたし、『Divinity: Original Sin』で長年の経験を積んでいて、本当に堅牢なRPGの枠組みの中でマルチプレイヤーを構築することに取り組んできました。うまくやるのは非常に難しいことであり、何よりもまず、プレイヤーがObsidian Entertainment RPGに期待するもの、つまり、非常によく練られたストーリー、意味のある選択と結果、そして世界の変化の担い手になる能力を実現したかったのです」

Obsidianは、ファンが知らないものを試すためにわざわざ挑戦するつもりはありませんが、特にスタジオが何年もの間、裏目に出るためだけにまったく新しいものを求めてきた後では、それは良いことのように聞こえます。あなたを見ている、ロックステディ。

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