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Atomfall

Atomfall ハンズオンプレビュー:スタンレーの寓話とフォールアウトの出会い

私はクリケットのバットでドルイドを叩きのめすのに1時間を費やし、目標にはほとんど触れませんでした。絶対的な映画。

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表面的には、British Falloutはかなりクールに聞こえます。もちろん、住むためではありませんが、Fallout Londonの成功から、人々がそれを望んでいることは明らかです。しかし、単にイギリスのフォールアウトとレッテルを貼られると、RebellionのAtomfall が減りすぎます。それ自体を分離するために、Atomfall は完全に非線形の物語を誇り、20世紀の英国の投機的フィクションからの影響を誇っています。

あなたは、STALKERのようなものに似た、社会から大部分が見捨てられた制限区域で目覚めます。あなたの使命は基本的にゾーンから抜け出すことだけですが、主にAtomfall はそれをどのように行うかを知る方法を提供しません。マップを歩き回ると、脱出を約束するさまざまな派閥やキャラクターを紹介する手がかりを拾います。あなたが出会うほとんどのキャラクターは、ゾーンから抜け出すための次のステップに進むためにあなたからの好意を必要とし、それがあなたを別の道に送り、そこで別の多くのリードを見つけることができます。

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ある意味では、物語は完全にあなたがAtomfall で見つけるためであり、マップを探索し、さまざまな敵対勢力に立ち向かい、周囲の未知の世界についてできるだけ多くのことを発見しようとするときに、独自のストーリーを作成することになります。最初は懐疑的だった前提でしたが、プレイした後はすぐにそれに慣れました。錆びた銃とクリケットのバットを手に、荒野に飛び出すと、すぐにドルイドがひしめく洞窟を発見しました。そのうちの20人を一人で倒すことはできないと気づいた後、私はさらに探索し、物資、弾薬、追加の武器をあちこちで拾いました。

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探索は Atomfall でとても楽しく、周囲の場所や人々の謎をつなぎ合わせる地元の探偵のように感じます。私はあまり深く掘り下げなかったので、これらの謎に対する答えがどれほど満足のいくものかを伝えることはできませんが、開発者がすべての問題の解決策を含めているわけではなく、解釈の余地があることに注意してください。しかし、世界の豊かさはすぐに伝わり、地図上にどこに行くべきかを示す大きなマーカーが浮かんでいなくても、一歩踏み出して探索したくなるのに十分です。

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大きな籐細工の男、荒廃した城、荒廃した鉱山がマップを飾り、それぞれが発見の大きな可能性を秘めています。私が見つけたグループに対処するために見つけた爆発性のルアーのように、マップ内の敵に対処するのに役立つものもあれば、他の手がかりを読むものもあります。隅々までダブルチェックする価値があり、より直線的な進行システムを求める人々を苛立たせるかもしれませんが、マップ上に疑問符が残されるのが嫌いな人にとっては天国となるでしょう。

戦闘は、開発者によって Atomfall で避けたいものとして説明されていましたが、私がゲームで最も楽しかったのは、クリケットのバットを持って私の道を横切る人にそれを貼り付けることでした。これは単純な戦闘で、これもベセスダのRPGのようなものに匹敵しますが、特に弓で武装した敵のグループに飛び込み、矢をノックする前に全員を血まみれで倒すと、それでも満足感があります。銃器や弓はあまり使われませんが、弾薬を見つけて自分をクラックショットと考えることができれば、遊ぶのは本当に楽しいです。戦闘のようなものを複雑にしすぎないことで、Rebellionはその複雑な物語に十分な余地を残しました。

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スキルとクラフトもかなりシンプルですが、効果的です。材料とレシピがある場合は、ボタンを押し続けるだけで、クラフトに関しては必要なアイテムがあなたのものになります。スキルにはマニュアルから取得したポイントが必要であり、近接武器のダメージ、ステルス、全体的な生存性などにより集中することができます。プレイ中に思考のレベルがさらに高まるのは、スタミナやセカンドヘルスバーのように機能するハートビートで、どこまでも全力疾走していると常に上昇し、高すぎると照準を安定させて戦闘で成功するのに苦労します。

ゲームを進めてわずか 1 時間ほどで、『Atomfall 』は、人々の心に空いた核兵器サイズの穴を再び埋めるユニークなタイトルのように感じられ、よりシングルプレイヤー向けの Fallout が楽しめるようになりました。タイトルに「スタンリーの寓話」の比較を入れたのは、確かによりアクティブなゲームでありながら、分岐するストーリー展開と何よりもあなたの意見に頼ることが、Atomfall を何度もプレイしたくなるゲームのように感じさせるからです。しかし、1つ確かなことは、クリケットのバットはこれらすべての物語の重要な特徴になるということです。

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