Dansk
Svenska
Norsk
Suomi
English
Deutsch
Italiano
Español
Português
Français
Nederlands
中文
Indonesia
Polski
한국어
Čeština
Ελληνικά
Türkçe
Tiếng Việt
عربي
フォローする
長い間、Assassin's Creed ゲームの主要な部分の1つは、すべてを結びつけるはずの現代の要素を中心に展開してきました。アニムスを通じて歴史的な出来事を体験する現代人の登場は、世界や時間を通じて広がるさまざまな物語をつなげる方法を提供することを意味していました。しかし、シリーズが進み、より多くのゲームが登場するにつれて、この現代の物語の糸ははるかに複雑になり、監視するのが難しくなり、今ではUbisoftが大まかに探求し続けているものになっています。
フランスの会社がこの決定に至った理由について、金曜日にロンドンで開催されたBAFTAのイベントでEurogamerに語ったところによると、Assassin's Creed のボスであるMarc-Alexis Coteは、「大胆で革新的な物語構造」として設計されていたにもかかわらず、「フランチャイズを新規参入者にとってアプローチしにくくする認知的負荷」になったと述べました。
そのため、Ubisoftは「 前進するにあたり、私たちの目標は、プレイヤーの体験の中心に歴史を取り戻すことです。現代の物語は、歴史的な旅を覆い隠すのではなく、強化するのに役立ちます。過去と現在の意味のある対比を描くことで、かつてフランチャイズの特徴であったバランスを取り戻すことを目指しています。」
この新しいアプローチは、Assassin's Creed Shadows で初めて公開され、このゲームが「今後数年間で成長するこの物語の進化の基礎を築く」と伝えられています。
これは Assassin's Creed の未来にとって良いアイデアだと思いますか、それとも現代の物語のスレッドを続けたいですか?