日本語
Gamereactor
ニュース
Assassin's Creed Shadows

Assassin's Creed Shadows チームは、すべての選手が好意的に受け止めてくれたことに感謝します

「私たちが受け取った膨大な量の愛とポジティブさは、信じられないほど心温まるものでした。」

HQ

遅延と論争に見舞われた困難な開発期間を経て、Assassin's Creed Shadows は大成功を収めてローンチしました。このゲームはすでに200万人以上のプレイヤーを魅了し、フランチャイズ最大のローンチの1つとなっており、Ubisoft Quebecの開発チームは現在、感謝の意を表しています。

チームは 次のように書いています

「この週末、開発チームの多くのメンバーが、アサシン クリードのサブレディットで皆さんの反応を読むのに時間を費やしました。そして、私たちはただ感謝の気持ちを伝えたいです。私たちが受け取った膨大な量の愛とポジティブさは、信じられないほど心温まるものでした。」

彼らはRedditの個人的な投稿に特に注意を払い、グラフィックから探索、戦闘システムまで、あらゆるものを称賛しました。

「私たちは特に この投稿 に出くわし、本当に感動しました。皆さんの興奮、思慮深い反応、そして喜びを見ることは、私たちにとって世界を意味しています。何年にもわたる努力の末、私たちが作り上げたものにコミュニティがつながるのを見ることほどやりがいのあることはありません。」

さらに、チームは引き続き応答性を維持し、プレイヤーのフィードバックに耳を傾け、将来的には多くのエキサイティングなことが Shadows に待ち受けているとも書いています。

「直接返信はしませんが、私たちが耳を傾けていることを知ってください。開発チーム全体が、お祝い、フィードバック、理論など、あなたの投稿を読んでいて、刺激を受けています。それは私たちを元気づけます。そして、それが私たちの改善に役立っています。

「私たちと一緒にこの旅に参加していただき、ありがとうございます。これはShadowsの始まりに過ぎず、皆さんと一緒にゲームが進化していくのを見るのを楽しみにしています。」

次にShadows で何を見たいですか、そしてこれまでの経験に満足していますか?

Assassin's Creed Shadows

関連あるテキスト:

Assassin's Creed Shadows Score

Assassin's Creed Shadows

レビュー. 執筆者 Ben Lyons

Ubisoftは、欠点がないわけではありませんが、おそらくここ数年で最も適切なシリーズの例であるアサシンクリード体験を提供します。



Loading next content