日本語
Gamereactor
ニュース
Assassin's Creed Shadows

Assassin's Creed Shadows ' マップはミラージュとほぼ同じサイズです

だから、これがオデッセイのような大規模に広がるRPGになるとは思わないでください。

HQ

アサシンクリードは、Assassin's Creed Shadows がミラージュによって設定された新しいパターンに従っており、より多くのことを行う小さなマップに焦点を当てているため、将来的にはより小さく、より密集したマップに固執しているようです。

少なくとも、ゲームディレクターのチャールズ・ブノワは、Ubisoft Forwardのプレゼンテーション後のインタビューでそう語っています。 「ミラージュの地図のあたりかな」 ブノワは言った。 「これまでと大きく違うのは、日本に来てケベックに戻ったときに『ああ、山は本当に険しいな』と思えるほどの規模の比率です。お城はとても大きいです。それを本当に感じたいのなら、スケール比を変えて、すべての場所でより大きなフットプリントを持つ必要があります。」

「だから、いつも『ああ、すごい、巨大だな』と感じます。ある意味、より信頼できるものにするために。これは、私たちが過去に行っていたこととの大きな違いの1つです」と彼は 続けました。

これは、 VGC のインタビューで、アソシエイトゲームディレクターが「アサシン クリード オリジンズ」のマップとほぼ同じサイズになると話していたことと少し矛盾しています。11月15日にゲームが発売されるのを自分の目で確かめる必要があります。

HQ

関連あるテキスト:



Loading next content