Dansk
Svenska
Norsk
Suomi
English
Deutsch
Italiano
Português
Français
Nederlands
中文版
Indonesia
Polski
한국어
Česko
Ελληνικά
Türkçe
Tiếng Việt
عربي
フォローする
現在、ゲーム開発分野での主な論点の 1 つは、開発の特定の側面の追加または代替として機能するための AI の使用です。例えば、SAG-AFTRAのメンバーは、現在、業界のリーダーとしてストライキを行っており、その使用について合意に達することができません。
Amazon GamesのCEOであるChristoph Hartman氏は、 IGNとのインタビューでAIの使用について尋ねられ、プログラミングの大部分が創造的な分野であるため、AIが人間に取って代わる態勢は整っていないと主張しました。しかし、彼はそれが開発の「退屈な部分」を置き換えることができると言った。
「つまり、私たちは大企業であり、これらすべての組織に対処しなければならないので、ここに何があるかに注意しなければならないので、私は本当にその真ん中に入りたくありません。しかし、AIについて話すとき、まず第一に、AIが新しいゲームプレイのアイデアを得るのに役立つことを願っています。それは誰かから仕事を奪うこととは何の関係もありません。特にゲームでは、演技があまりありません...チームの大半はプログラミングに携わっており、それがなくなることはありません。なぜなら、それはイノベーションのすべてだからです。何かが必要だとしたら、それは本当に退屈な部分になるでしょう」
Hartman氏はこれまで、ゲーム開発、特にスピードアップのためにAIを使用することにかなり前向きでしたが、そのサポートに再びコミットすることはありませんでした。
今後のAmazon GamesプロジェクトがAIを何らかの形で活用するかどうかは、現在のところ不明です。