Dansk
Svenska
Norsk
Suomi
English
Deutsch
Italiano
Português
Français
Nederlands
中文版
Indonesia
Polski
한국어
Česko
Ελληνικά
Türkçe
Tiếng Việt
عربي
フォローする
前回の「The Gamereactor Show 」のエピソードから少し時間が経ちましたが、酌量すべき理由がずらりとありますが、私とアレックスはポッドキャストの第34話に戻ってきました。この最新エピソードでは、最近のゲーム業界を悩ませている2つの人気で一般的なトレンド、タイトルのリメイクのコンセプトとGaaS(Games as a Service)の構築という考え方を取り上げ、その後、どちらが今後の業界に大きな影響を与え、どちらに疲れているのかを掘り下げていきます。
私たちは、両方のスタイルの最新かつ最大の例をいくつか見て、ゲームを作り直す前に、なぜより確固たるガイドラインを設けるべきなのか、そして同様に、なぜGaaSが今日ほとんど答えにならないのかについて話します。
私たちの考えをすべて聞くには、以下のThe Gamereactor Show の第34話、 またはApple Podcasts、 Spotify、 Amazon Music/Audible、 Spreakerでぜひご覧ください。