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Destiny 2

Destiny 2で対処してほしい7つの基本的なこと

Destiny 2の漆黒の時代はかなり素晴らしいですが、まだ問題があります。

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さて、このテキストの見出しを読んで、私がDestiny 2の状態に不満を持っている、または漆黒の女王に失望しているという印象を受ける前に、私のレビューの場合と同様に、ゲームはおそらくこれまでで最高の状態にあると信じています。しかし、それは完璧ではなく、改善の余地があり、新しい拡張版がドロップされて以来、私が素晴らしい略奪シューターにふけってきた数え切れないほどの時間は、いくつかの領域を非常に明確に強調しています。それを踏まえて、Destiny 2で改善してほしい7つのことをご紹介します。

1. ギャンビット

Destinyコミュニティの誰もが、これが分裂的で不安定なトピックであることを知っています。一部の人にとって、ギャンビットは悪魔であり、ゲームのプロントから削除する必要があります。他の人は問題を理解しておらず、PvPとPvEを組み合わせたアクションの簡単なラウンドが好きです。このスペクトルのどこに立っているかに関係なく、このゲームモードに問題があることに異議を唱えることは難しく、さまざまな批判が単にそれを浮き彫りにしています。個人的には、このギャンビットのイテレーションは公正なものだと思います。それはこれまでで最高のものではなく、最悪でもありませんが、取り組むべきいくつかの重要な領域があります。

主に、重い弾薬経済はすべて種類が異なり、プレイヤーはそれへのアクセスが多すぎて、最終的には侵略や、GjallarhornやEyes of Tomorrowなどの信じられないほど致命的で効果的な追跡兵器に関する次の問題につながります。たとえば、敵の最初のいくつかのグループをクリアしながら、重い弾薬のレンガを2つまたは3つつかみ、侵入してそれを使用して敵チームを一掃します。良い侵略者があなたのチームで多くのことをした後、誰もが爪を立てることは非常に難しいので、ゲームはおそらくそこで終わるはずです。

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そうでなければ、チームのメンバーがひどい装備を使用し、奇妙な方法でプレイして、ギャンビットのコア体験から落胆するチャレンジを完了するために勝つことがさらに困難になるため、バウンティに対処する必要があります。このような小さなことがギャンビットに影響を与え、楽しみではなく雑用に変えてしまうので、もう一度顕微鏡下に置かれてもらいたいのです。

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2. PvE のその他のマッチメイキングオプション

これを言うのはばかげているように思えるかもしれませんが、LFG(Look For Game)システムを使用したことのある人なら誰でも、それが本質的により複雑な形式のマッチメイキングであることを知っているでしょう。難易度のナイトフォール、マスターウェルスプリングラン、レジェンドデアズオブエタニティなど、これらのゲームモードはすべて人々をマッチメイキングすることができ、必要なのはキューイングのわずかな制限だけです。最低限のパワーレベルを設定し、たとえば、ガーディアンがチャンピオンに対抗できる武器を少なくとも1つ身に着けて来る必要があります。それは単純なことであり、LFGの必要性をはるかに少なくする可能性があり、レイド、グランドマスターナイトフォール、トライアル、またはその他の本当に挑戦的なエンドゲームアクティビティに直面しようとしている真の戦士にのみ必要です。

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3. そして... PvP のマッチメイキングを改善しました

私がそれにいる間、マッチメイキングはPvPゲームモードでより良くする必要があります。PvEは有能なクルーを見つけるのがはるかに簡単ですが、PvPでは、自分よりもはるかに良いまたは悪い人と頻繁に対戦する場合、ゲーム内で真剣に気付かれる可能性があります。クルーシブルのキル・トゥ・デス比が1.7以上の人なら誰でも、常にチームのリーダーボードのトップにいて、2〜3人のメンバーが0.3から0.7の間のK/Dを揺さぶっているため、チームスコアで拍手されるという感覚を知っているでしょう。多くの人が「より良くなる」と言うでしょうが、それは不均衡なPvPマッチメイキングシステムの解決策ではありません。

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4. 消耗品のクレンジングが必要です

私のキャラクター画面は絶対に混乱しています。ほとんどの場合、武器、鎧、ゴーストスロットには、さまざまなシナリオに対応するさまざまなアイテムがあるため、スペースはほとんどありません。しかし、それは事実であることを意図しています。そうでないのは実際のインベントリであり、ゲームから削除できる、または削除する必要がある無意味な消耗品のリストで過飽和になっています。最高級のマターウィーブとレインメーカーは、最初に見つかったときにそれぞれ単純な強化コアドロップとグリマーシャワーに置き換える必要があり、同様に、クエストまたはサイド目標に関連付けられている実際のアイテム用に別のタブがあるはずです。

クイーンズフォイルのチンキ、光のチャージ、ファンタズマルの破片とコアを再び使用するかどうかはわかりませんが、強化プリズムとアップグレードモジュール、そして今では上昇したアンブラルエネルギーなどを蓄積しようとしているインベントリのスペースを占有することは、イライラする可能性があります。これに加えて、実際の変更セクションは最近ほとんど無意味であり、私に言わせれば少し刷新して片付けることができるインベントリシステムを手に入れることができます。

5. 季節限定のアンチチャンピオンの変更は、より用途の広いものにする必要があります

新しいシーズンに伴う変更がビルドにうまく適合するかどうかについては、本当に少し幸運なディップのように感じます。上昇の季節はかなりまあまあです。キャラクターを構築する方法にはさまざまな種類がありますが(主にVoidサブクラスを念頭に置いて)、特に多くのチャンピオンを含むエンドゲームのアクティビティでは、おそらく使用したくないギアを使用する必要があります。

そろそろアンチチャンピオンMODの汎用性が高まる時期だと思います。たとえば、フュージョンライフル、グレネードランチャー、マシンガンに適合する変更を加えるか、代わりにより多くの領域をカバーする改造を行うか(つまり、弓、SMG、自動ライフル、ハンドキャノンのアンチバリア改造を1つのパッケージにまとめます)。いずれにせよ、致命的なチャンピオンの敵に対処できるようにするためだけに、2つのプライマリー、または大きなダメージのない武器を使用しなければならないのは、まだ少し面倒です。確かに、近接攻撃や手榴弾の能力に適用される改造がいくつかありますが、フォールンオーバーロードキャプテンがもう一度気絶する前に私のボイドボルテックスグレネードの1つからかわした場合、私は自分のゴーストを粉砕するかもしれません。

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6. ベンダーの進歩には改善が必要

まず第一に、これはすべてのベンダーに当てはまるとは思いません。ギャンビット、クルーシブル、バンガードのアクティビティを毎週数時間プレイすると、シーズン中にある程度の進歩を遂げることができ、特にそれぞれのアクティビティのXPが2倍になることを考慮すると、各ベンダーを数回名声する必要があります。ただし、これはすべてのベンダーに当てはまるわけではありません。

最近、私はついにフォアランナーエキゾチック武器触媒を手に入れること、そしてまた永遠のデアを名声することに取り組んできました、そして男の子はそれが絶対に永遠にかかっています。連勝している場合でも、ランキングシステムに向けて約175ポイントが与えられますが、これは、名声を得るために10,000が必要であることを考えると、キャップに到達するために少なくとも58ラウンドのデアオブエタニティをプレイする必要があることを意味します。各実行に約8〜14分かかる場合、達成できる最大5つの名声の1つだけを完了するためにDaresに投資された7.8〜13.5時間です(マッチメイキングとゲームへのロードにかかる時間は数えません)、私を信じて、非常にすぐに非常に退屈になります。ですから、これを他のプレイリストと同じようにして、獲得するベースポイントの量を基本的に2倍にすると、Daresがよりやりがいを感じ、完了するのに疲れにくくなるので、なぜでしょうか。そして、これは合計7000ランキングポイントを獲得する前にVidmasterのタイトルを達成した誰かから来ています。システム全体がひどく重み付けされています。

これは、途方もなく遅い進行速度を持つガンスミスにも当てはまります。今シーズンはすでにレベル170を超えていますが、ガンスミスのランキングシステムではまだミシックではありません、つまり、最初の名声を完了するまでの道のりの約2/3であり、この時点ですでにシーズンの約半分です。重要なのは、特定のベンダーは進行を調整する必要があり、うまくいけばすぐに調整する必要があるということです。

7. 剣は道に迷った

これは私がリストしたすべての改善の中で最もうるさいかもしれませんが、漆黒の女王の発売で気づいたのは、剣が完全に無関係に感じられることです。この武器タイプはすでに非常に重要なヘビーアイテムスロットで競争していましたが、今ではエネルギースロットでもグレイブとスタックする必要があります。近接武器を2つ使いたくなく、大きなダメージを与える武器を現時点で近接武器にしたくないのに、なぜこの武器タイプを使用するのですか?複雑なプラットフォームセクションの周りでそれを応援したり、PvPのコーナーを覗いたりするために?最近、私が残りの半分または嘆きを引き出すのはその時だけです。

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