日本語
Gamereactor
ハードウェア

Shokz OpenFit Air

その結果、Shokzは簡素化され、はるかに優れた製品を提供します。

ちょうど2年ほど前、私たちは骨伝導を利用して、耳道の内側にシリコンチップでシールを作成することなく音を作り出す最初のShokz製品をレビューしました。これは、多くの人にとって、移動時により快適であり、移動中にゆるく揺れる危険性はありません。

同時に、製品OpenRun Pro は、首にバンドが付いた単一のユニットであり、長い髪の場合は問題ありませんが、短いまたは髪のない人はわずかにStar Trek のような感触を与えることを無視することは困難でした。お金を節約し、骨伝導を維持し、より伝統的なインイヤーセットアップに切り替える場合は、OpenFit Air が最適です。

リサイクルのリスクを冒して、この骨伝導が実際に何であるかを説明するのをやめる価値があり、ここで再びOpenRun Pro レビューを利用できます。骨伝導とは、何よりもまずデバイスがかなり開いているため、耳に入る必要はなく、耳の開口部のすぐ上、左側に座ることを意味します。その後、デバイス全体が振動し、頭蓋骨に当たる振動が音を作り出します。不気味に聞こえますが、実際には初めてで、その効果は肌に対してもはっきりと感じられ、一部のゲーミングヘッドセットの一種の触覚フィードバックに少し似ています。しかし、OpenRun Pro 実際に全身を震わせているときでも、使用中に再調整する必要がないという事実など、すぐに使える利点もたくさんあります。彼らは彼らがすべき場所に座り、あなたが静止しているときにのみ感じる前述の穏やかな揺れを除けば、驚くほど快適に使用できます。

Shokz OpenFit Air

ただし、OpenAir Fit はヘッドバンドを廃止し、代わりに耳の周りを回る 2 種類のクリップを備えています。ユニークなデザインではありませんが、デバイスをシールで固定せずに外耳道に取り付けるという課題はエレガントに解決されています。さらに、OpenRun Pro と同じくらい安全です。

これは広告です:

さらに良いニュースがあります、なぜなら、OpenRun Pro は£160ですが、OpenAir Fit は£120で手に入れることができるからです。従来の充電ケースでは、約7時間使用でき、ケースにはさらに22時間使用できます。特に、身体活動中のみ使用するように設計されている場合は、かなり多くなります。また、同じIP54認証とBluetooth 5.2接続性も取得できます-それはすべてここにあり、OpenAir Fit は予算にやさしいさをにじみ出させるのではなく、最大限に意図的なデザインです。

2つのデバイスには、従来のインイヤーと同じようにタッチパネルがあり、そのように機能するため、音楽の再生を制御したり、電話に出たり、ランニング中でも通常は必要なものをすべて制御できます。しかし、最も優れている部分は間違いなく音質です。ここでは従来のドライバーは使用されていませんが、私たちの意見では、これらはより高価なOpenRun Pro よりも間違いなく優れているとだけ言っておきましょう。これにより、もちろんはるかに高価な製品の必要性はなくなりますが、市場価格を犠牲にしてでもShokzが飛躍的な進歩を遂げる準備ができていることを示しています。

これは市場で最高の取引であり、あえて言うなら、値札のためにこれよりも有能なパッケージを想像するのは難しいからです。

09 Gamereactor Japan
9 / 10
overall score
は私たちのネットワークのスコアです。あなたはどうですか? ネットワークスコアは、各国のスコアの平均です

関連あるテキスト:



Loading next content