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テレビ放送の没落はZ世代のせいにすることもできる

若い人たちは、テレビの生放送を見ることがますます少なくなっています。

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オンデマンドやストリーミングエンターテインメントの台頭が、従来のライブや放送エンターテイメントの視聴時間を犠牲にしていることは周知の事実です。年月が経つにつれ、世代が経つにつれ、テレビ放送の人気はますます低下し、初めて、定期的にテレビの生放送を視聴している世代の半数以下になるという深刻な節目に達しました。

BBCニュースによると、Ofcomは、ジェネレーションZ(この調査では16歳から24歳までの個人)の48%が毎週テレビ放送にチャンネルを合わせていることを確認しています。これは、前回のレポートが発表され、その年齢層の78%が定期的に放送されるテレビを視聴していることが明らかになった2019年から28%も大幅に減少しています。

このレポートでは、最近の若年成人は1日あたり約33分のテレビを視聴する傾向があり、これは前年比で16%減少しており、代わりにビデオストリーミングプラットフォームが、個人がコンテンツを消費するために1日約93分を費やすという赤字を補っていると指摘しています。

75歳以上は実際にはより多くのテレビ放送を視聴しており、中年層はテレビの視聴が約5%少ないため、全体の視聴率は約6%しか減少していないため、テレビ放送局にとって悲観的なことばかりではありません。それでも、テレビ放送がグレーな人口によって動かされていることは明らかです。

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今でも定期的にテレビ放送を見ていますか?

テレビ放送の没落はZ世代のせいにすることもできる
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