MultiVersus のレビューで指摘したように、Player First Gamesがゲームのトレーニングモードですべてのファイターを試すオプションを削除することを選択したのは欠点でした(昨年のベータ版では可能でした)。キャラクターがプレイする感触をテストすることは、投資する価値があるかどうかを知るのに役立ち、すべてのファイターのパフォーマンスを学ぶ良い機会にもなり、彼らに会ったときの準備を整えることができます。
そして幸いなことに、開発者も同じことに気づき、それについて何かをすることを決定しました。ゲームの最初の大型パッチでは、所有していないキャラクターでトレーニングする機能が追加されました。さらに、プレイするだけでXPを獲得できるようになり、デイリーチャレンジに取り組む必要がなくなりました。
ケーキの上のアイシングとして、さまざまなバグ修正と最適化を受け取り、いくつかのキャラクターもオーバーホールされました。バナナガードは戦うのが少し減りましたが(もっと弱体化が必要だと思いますが)、ストライプとタズは改善されました。
パッチのすべての新機能を ここでチェックし、 レビューを読むことを忘れないでください。