Xbox Series S の最適化により、Battlefield 6 がすべてのフォーマットでより適切に動作できるようになりました
誰もが安価な Xbox を気に入っているわけではないことはわかっていますが、批評家でさえ、次のバトルフィールド タイトルでその恩恵を受けるでしょう。
発表されて以来、そして今日でも、Xbox Series S は物議を醸し続けています。現世代に入りやすい安価なコンソールと見る人もいれば、開発の妨げになると考える人もいます。
どちらの側に同意するかに関係なく、後者のグループでさえ、より安価な Xbox の恩恵を受けていることは明らかです。 Kotaku とのインタビューで、Battlefield Studios ' テクニカル ディレクターの Christian Buhl 氏は、Series S は課題ではありましたが、最適化のおかげで PlayStation 5 と Xbox Series X の両方でゲームの動作が向上したと説明しています。
「私たちにとって最大の課題は、(コンソールの限られた)メモリに対処することでした。Xbox Series S は、ミッドスペックの PC よりもメモリが少ないです。それで、ポイントがありました...ああ、6〜12か月前、Xbox Series Sで多くのレベルがクラッシュしていることに気づいたと思います。」
これは明らかに解決する必要があり、彼らは問題を特定し、なんとか対処しました。
「私たちは非常に多くのテストを行っていました...私たちはこれらすべてのデータを収集していました。すべてのレベルを実行し始め、問題がどこにあるかを確認できるようになると、1、2 か月後には、シリーズ S のメモリの問題をすべて解決することができました。」
その結果、「ゲーム全体がより良く、より安定」し、Battlefield 6 は Xbox Series S でも毎秒 60 の「超安定」フレームで実行されるようになりました。
10月5日はPC、PlayStation 5、Xbox Series S/Xの発売日です。最終的には Switch 2 に搭載されることを祈っていますが、実際には Xbox Series S よりもそれほど弱くはありませんが、何も確認されていません。







