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World of Warcraft: The War Within

World of Warcraftの開発者、The War Withinについて語る:「昔からのお気に入りを見て、会うよ」

Blizzardの次の大冒険を手がけた人々と対談し、拡張パックのデザイン、新機能、そして壮大なストーリーの第1幕に期待できることについて話を聞きました。

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World of Warcraftの終わりの始まりから1か月余りです。『The War Within』は、Azerothの運命を永遠に決定づけるストーリーラインと、過去20年間にBlizzardのMMOに登場した多くのキャラクターの土台を築くことになっています。

多くの節目が間近に迫る中、カリフォルニア州アーバインにあるBlizzardキャンパスで、World of Warcraftのアソシエイトデザインディレクターである Maria Hamilton と、リードプロップアーティストの Jordan Powers と再び話をする機会を得ました。それは、20年経った今でも、このフランチャイズがクリエイターにインスピレーションを与え続けている情熱を証明できる楽しいチャットでした。

また、私のようなファンの間では、今年初めにスロールとアンドゥインの再会というオープニングシーンに直接言及して、ハミルトンに愛されるキャラクターの未来について尋ねずにはいられませんでした。Worldsoul Sagaで傍観者として残っていた他のおなじみの顔が戻ってくる可能性はありますか?アベンジャーズのイベントのようなものですか?

ハミルトンは次のように答えた。 「私たちは3部構成の物語の最初の部分にいます。そして、これはその物語の最初の章です。ですから、しばらく会っていなかった人たちも見かけるようになりました。

そして、この物語の過程で、しばらく会っていなかった人々に会い続けることは間違いないと思います。しかし、もちろん、詳細を述べることはできません」

『The War Within』の制作者が秘密にしたいと思っているのは明らかですが、興奮を抑えておくことも不可能です。Gamereactorの独占インタビューでは、ストーリーに加えて、新しいゾーンのデザイン、デルブの追加、そして新しい連合種族の地球がアゼロスの表面世界からどのように孤立しているかについて掘り下げることができます。

そして、8月26日の拡張パックのリリースに向けてウォーミングアップとして、 プレパッチ内の戦争は7月23日に始まります では、新しいユーザーインターフェース、クラスタレントツリーのアップデートなどを見ることができます。

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レビュー. 執筆者 Kim Olsen

非常に野心的なWorldsoul Sagaの第1弾は、3つの拡張パックで構成されており、多くの点でかなりの賭けです。



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