The Witcher 4 は 60 FPS を目標にした "コンソールファースト" 戦略に従います。これは、開発者がDigital Foundryとのインタビューで明らかにしたもので、あまり強力ではないSeries Sモデルでも、安定した60FPSでThe Witcher 4 を実行すると予想されていると述べています。これは、「非常に難しい」ものになるということです。これは、さまざまなプラットフォームでのゲームの最適化に大きな焦点が当てられることも意味します。
関連する技術的な作業は広範囲に及び、コードベース構造の慎重な優先順位付け、レンダリングの最適化、さまざまな環境でのテストが必要です。Series Sは最も困難な課題を提起していますが、野心は明確で、すべてのコンソールで安定した洗練された体験を提供します。CD Projekt Redは、『サイバーパンク2077』で犯した過ちを繰り返さないように、洗練されたローンチ体験を目指しています。
Digital Foundryとのインタビューで、チームは次のように述べています。
「60 FPSはシリーズSで非常に難しいと言えるでしょう。これは私たちが理解する必要があることだとだけ言っておきましょう。」
CDPRはそれをやってのけると思いますか、そしてあなたはどのコンソールでThe Witcher 4 をプレイする予定ですか?