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Elden Ring: Nightreign

フロム・ソフトウェアのファンがElden Ring: Nightreign トレンドを追いかけるのに抵抗がない理由

最初は疑わしいと思われていましたが、多くのフロム・ソフトウェアファンはもう心配していないようです。

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Elden Ring: Nightreign がThe Game Awardsで初めて発表されたとき、ファンは2022年のヒット作の続編になる可能性があると考え、最初は大々的に宣伝されましたが、詳細が明らかになるにつれて懐疑的な意見も出てきました。最初はこの前提に信じられないほど確信が持てず、多くの素晴らしいリリースをリリースした後のフロム・ソフトウェアの最初の大きな失敗かもしれないと思いました。しかし、ゲームをプレイした後(ビデオプレビューと感想は以下)、Elden Ring: Nightreign の存在についてかなり落ち着きを感じます。

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これは多くの人が共有する感情です。ここで重要なのは、ネットワークテストとプレビューを経て、このゲームが完璧になると主張する人はいないということです。まだ問題点はありますが、多くのファンは最終審査を下す前に、完全なリリースまで待つつもりです。これはゲーマーに対してかなり偽善的であり、他のスタジオが成功したタイトルのバトルロワイヤル/ローグライク形式を作ったとしたら、彼らはそれについて噛み砕かれているだろうと指摘する人もいます。

私は、オンラインゲームコミュニティのかなりの部分がフロム・ソフトウェアに好意を持っていないふりをするつもりはありません。それは現在のゲーム時代の金のガチョウですが、その評判はどこからともなく来るわけではありません。それは一貫して構築されてきたものであり、新しいリリースごとにプレッシャーが積み重なっています。

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Elden Ring: Nightreign

フロム・ソフトウェアのプレイヤーがスタジオに寄せる信頼度は、最近では他ではなかなか得られないものがあります。だからこそ、開発者はDLCに35ポンドを請求したり、紙の上では非常に野心的なMODのように聞こえるゲームを作成したり(そしてある意味ではそのようにプレイする)、大きな反発に直面しないわけです。成功する運命にあるゲームが何度も失敗する時代において、スタジオへの信頼は、得られるものよりも奪われるものの方がはるかに簡単です。フロム・ソフトウェアがオリジナルの『エルデンリング』、『ブラッドボーン』、『ダークソウル』三部作などのタイトルで先手を打ったことで、人々は自分たちが乗っ取られていないことを知らせています。

なぜなら、逆に言えば、これが手っ取り早くお金を稼ぐ方法に過ぎないとしても、将来、その信頼が破られることは間違いないからです。前述のように、フロム・ソフトウェアはその肩の負担を痛感しており、ファンもそれを認識することができ、つまり、どちらの側も相手を傷つけたくないという感覚があります。

Elden Ring: Nightreign
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もがき苦しむファンボーイのように聞こえるかもしれませんが、Elden Ring: Nightreign のようなものがブーイングではなく歓声に包まれる理由を見ると、このリリースをトレンドを追いかけた別のスタジオと比較しても、ファンの心を揺さぶることはほとんどないことを覚えておくことが重要です。ゲームは主観的なメディアであり、過去数年間で私たちが学んだことがあるとすれば、それはますますゲーマーが彼らの声を聞いてもらいたいと思っているということです。オンラインでは、フロム・ソフトウェアが行ったかもしれない、あるいはしなかったかもしれないすべての小さなからかいを議論することに専念する巨大なコミュニティがあり、これらのファンが持っているコミットメントを示しています。そのコミットメント、つまり新しいゲームがそれぞれ前作よりも良くなるという希望は、人々がフロム・ソフトウェアのゲームに対する批評に正直ではなくなるかもしれませんが、それが人々がナイトレインを否定しない主な理由だと言うのは、あまりにも還元的な要約です。

むしろ、このスタジオが持つスター性を認めるしかないのです。子供の頃、お気に入りのレスラーや漫画のキャラクターをいつも応援していたのと同じように、何かがおかしいと思えば、最初は警鐘を鳴らすかもしれないとしても、すぐに嫌いになることはありません。Elden Ring: Nightreign のリリースまで数ヶ月ありますが、その間に多くのことを知ることはできないでしょう。しかし、レビューが寄せられたら、フロム・ソフトウェアがこの実験的なリリースでどのように行ったかがわかります。もしかしたら、ファンが持っている信仰に報いるのかもしれないし、そうでないかもしれないが、事実は、たとえナイトレインが人々が望んでいたものではなかったとしても、信仰はこれからも長く続くだろうということだ。これはスピンオフ作品で、メインコースを待つ間、ガーリックブレッドがテーブルの上に残っており、スタジオが取り組んでいる次の主要なシングルプレイヤーRPGになる可能性があります。その価格帯、勝利のゲームプレイの公式への依存など、今のところは親指を立てており、ゲーマーが他のスタジオからのこの実験に対してより厳しいのは事実ですが、これは彼らの貴重なフロム・ソフトウェアです。良くも悪くも、それはあなた次第です。

Elden Ring: Nightreign

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レビュー. 執筆者 Troels Ryde Grann

フロム・ソフトウェアのマルチプレイヤーの代替手段は、一緒に遊ぶ友人や家族がいる限り、その可能性を大いに発揮するポジティブサプライズです。



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