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Call of Duty: Black Ops 6

私のギアを本当に磨くもの:Call of Duty: Black Ops 6 のカモフラージュチャレンジ

ピストルで100回のヘッドショットを撮ったり、無誘導ロケットで無数のUAVを撃墜したりする必要があるとはどういう意味ですか?

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ここ数年でCall of Duty ゲームをプレイしたことがある人なら誰でも、毎年発生する迷彩チャレンジグラインドに非常に精通しているでしょう。基本的に、ゲーム内で最も豪華でエキサイティングな武器スキン、つまり有料の設計図として提供されていないものを手に入れるには、Zombies またはMultiplayer でたくさんのチャレンジを完了する必要があります。武器のアーキタイプの中には、公園を散歩するようなものもあれば、人生を生き地獄にするために作られたものもあり、率直に言って、私のギアを磨き続ける体験です。

これらのカモフラージュチャレンジを完了するために時間を費やすため、イライラすることはありませんし、実際、熱心なファンを楽しませるために時間のかかるアクティビティを提供することには全く問題ありませんが、私を苛立たせるのは、これらのチャレンジのバランスが一貫性を欠き、意味をなさないことです。確かに、アサルトライフルやSMGで100回のヘッドショットを命中させるのは、公園を散歩するようなものです。数時間かかるかもしれませんが、もっともらしく、完全に実行可能ですが、ピストルで100回のヘッドショット...冗談でしょう?

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これは、全体の設定の中で最もひどい部分でもありません。Call of Duty のプレイヤーなら誰でも知っているように、特定の武器のアーキタイプは常に他のものよりも優れています。アサルトライフルとSMGは常にLMGとショットガンよりも優れていますが、Activisionはそれを変えるために何かをすることに本当に悩んでいるようには見えませんでした。繰り返しになりますが、これは時間と同じくらい古い話、または少なくともCall of Duty のMultiplayer と同じくらい古い話であるため、これは実際には私を全体的にフェーズしません。しかし、これらの武器タイプがコミュニティのお気に入りに比べて劣っていることで有名な場合、迷彩チャレンジのフラストレーションを少し減らすことは有益ではないでしょうか?ピストルやショットガンには50回のヘッドショットで十分かもしれませんし、さらに良いことに、例えばショットガンやスナイパーライフルのワンショットキルに戻るかもしれません。現状では、ナイフを金色にする方が、他の多くの武器よりも実は簡単(そして楽しい)のですが、それは単に100キルを達成すればそのタスクを完了することができるからで、8キログラムの重いLMGを持ち歩いているときにOmnimovementを乱用するSMGの使い手をヘッドショットしようとするのに比べれば、それは簡単なことです。

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しかし、これでさえ、私が個人的に最悪と考えるもの、つまりHE-1ランチャーにとっては些細なことです。確かに、完成させるのが悪夢のような伝統的な武器もありますが(咳、咳 Goblin MK 2 )、HE-1は私が今まで見た中で最もばかげた迷彩チャレンジの1つかもしれません。参考までに、これはBOPS 6のRPGとほぼ同等であり、Cigma 2Bのような空中スコアストリークをロックオンして追跡するように設計されたターゲティングシステムはありません。昔のRPGを思い出して、何が問題なのか疑問に思っているかもしれませんが、HE-1にはスコープ付きのレティクルがあり、発射する前に確認 する必要があります 。これを急な予想外のロケット攻撃のために繰り出すことはできず、狙いを定めてから引き金を引く必要があるため、この武器を使用するつもりなら、完全に計画された概念を実行に移すことができます。さて、時間をかけて押し寄せてくる敵を倒してみませんか?あなたがこの神に見捨てられたツールでスコアストリークを破壊する 必要がある まで、良い叫びと素晴らしいオプション。追跡がないため、UAVのような遠距離のスコアストリークは基本的に問題外であり、現在、はるかに希少なヘリコプターが現れるたびに狩ることを余儀なくされています。これは、なぜわざわざDark Matter などのロックを解除しようとするのか疑問に思うような種類の挑戦です。

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そして、これは私のMultiplayer に対する不満です。はい、Zombies チャレンジは簡単でイライラが少ない傾向がありますが、男の子はあなたの時間をはるかに多く必要とします。繰り返しになりますが、もし本当にそれを求めているなら、おそらく銃1発につき3時間から5時間でMultiplayer のチャレンジをクリアすることができるでしょうが、Zombies では、武器ごとにその2倍、もしかしたら3倍も必要になるでしょう。HE-1 は Purple Tiger を獲得するために 2,000 キルが必要です!PvEモードでランチャーで2,000キルを達成すると、次の2つのチャレンジをクリアするチャンスが広がり、ゴールドを狙うことができます!基本的に、あなたが今から来年の秋に次のCall of Duty が(おそらく)到着するまでの間にBlack Ops 6 以外のゲームをプレイするつもりがあるなら、どの武器にもAfterlife やNebula が見られないという事実を受け入れた方がいいでしょう。1つの武器クラスでOpal を取得することさえ、多くの人にとってはおそらく問題外です。

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私が言いたいのは、Call of Duty のカモフラージュはそれほどひどく骨の折れるものである必要はないということです。時間がかかり、難しい場合がありますが、Activisionの一部の人々が午後を過ごして、より優れた迷彩チャレンジパラメーターを設計するだけであれば、イライラすることははるかに少なくなります。もしすべてのゲームが何十もの新しくてユニークなAchievements とTrophies を狩りに提供できるのなら、なぜこの創造性の少しをMultiplayer に伸ばすことができないのでしょうか?それは本当にばかげた要求のようには思えません。

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レビュー. 執筆者 Ben Lyons

Treyarchが帰ってきて、キャンペーン、マルチプレイヤー、ゾンビファンを同様に魅了するゲームである、長期にわたるシリーズに満載の質の高い記事を提供しました。



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