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Indiana Jones and the Great Circle
Featured: Gamescom 2024 Coverage

ONLを超えたIndiana Jones and the Great Circle を見てきましたが、2024年の大ヒットが求めていたようです

MachineGamesは、ポップコーンアクションのファンとパズルや発見を求める人々の両方に応えようとする今後の冒険として、適切な場所を掘り下げているようです。

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先日出席した非常にプライベートなIndiana Jones and the Great Circle プレゼンテーションは、30分遅れても待った甲斐がありました。一方では、ロビーは世界中からのインディ愛好家でいっぱいだったので、私は彼らを楽しませる機会を得ました、そして、Alien とGladiator に取り組んだ私の叔父、ベンジャミン・フェルナンデスが、伝説のシャルラマーニュのシーンの背景に接着された羽を持つカモメの像を使用することをスティーブン・スピルバーグに提案した話をすることで、彼らを楽しませる機会を得ました。 動きの印象を与えるために、本物の鳥をただ投げるだけでは静止させることが不可能であることを見て。

逸話はさておき、その一方で、そしてより重要なことは、私たちがゲームについて見て学んだことは、数分前にGamescomのOpening Night Live で上映されたばかりのゲームプレイの部分をはるかに超えていました。実際に、ゲームの後半でインディがGreat Sphinx of Giza に潜入するのを目撃し、その後、スタジオのボス兼ゲームディレクターのジャーク・グスタフソンとクリエイティブディレクターのアクセル・トルヴェニウスが、ウプサラのオフィスからさらに20分間、生で話してくれました。

今日ご覧いただいたように、Xbox Games Showcase はヒマラヤ山脈を舞台にした映画のようなカットシーンでゲームのナラティブ機能に焦点を当てていましたが、Gamescom のショーは純粋で直接的なゲームプレイに関する ものでなければなりませんでした 。ゲームが数か月後にリリースされるので、そろそろ手に入れる時期でしたが、それでも大きな可能性を秘めているため、今のところはこれに満足する必要があります。

「今日はゲームプレイがすべてです。インディとしてプレイし、彼の冒険を体験するのがどのようなものか」と監督たちは紹介しました。さて、まだ見ていない場合は、以下のビデオを見て参考にしてください、しかし、あなたが自由に使えるさまざまなツールで冒険で何をするかを描いた瞬間の組み合わせと考えてください。

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MachineGamesは鞭の仕組みを非常に誇りに思っており、トレーラーに目立つように敵をすばやく武装解除するのに便利なだけでなく、拡張された映像を見ればその理由がわかります。ゲームプレイのデモでは、インディがパズルのメカニズムを処理するために(RBを押すことで)それに依存しているのを見ましたが、さらにダイナミックに、プラットフォーマーのリゾートとして。カメラは一人称視点を離れ、クライミングセクションでは三人称視点になり、周囲の全体像をよりよく把握し、鞭を使用して棚の間をスイングしたり、隠されたグリップを明らかにしたり、冒険者がプロの登山家のように壁を上ったり降りたりすることができます。

パズルについて言えば、私はここでのスタジオのアプローチが好きでした。私たちが見た数匹(スフィンクスを含めるとあなたより数人多い)から、彼らはUncharted や最新のTomb Raider 三部作(少なくとも墓を含めなかった場合)などのゲームで得られる、単純でほとんど自動解決の謎にとどまらないように見えました。実際、彼らは私にゼルダのような感じを与えてくれました、そして私にとってアドベンチャーゲームは謎を解く主体性を持つことも大切なので、それは歓迎すべきことです。監督たちは後にこのことを私たちに認め、彼らもポイントアンドクリックのクラシックに触発されたと述べ、あらゆるタイプの課題があり、中にはかなり難しいものもあることを確認しました。

しかし、ララ・クロフトの墓と同じように、いずれにせよ、それらのいくつかはオプションかもしれません。これは直線的で映画のようなストーリー主導の体験として考えられているにもかかわらず、二次的なミッションや秘密のためのスペースを提供するオープンエリアが増えるでしょう。探索によって冒険心も高まるので、私も歓迎します。そして、インディ・ジョーンズの冒険は、主人公がさまざまな役割に変装せずに、どうして実現できるのでしょうか?Hitman スタイルで、敵を倒すセクションがあり(ここではステルスを使用し、死体を隠す方がよいでしょう)、敵の服を着て、おそらく聖職者として、または発掘作業員として、VIPナチスのテントから特定の鍵を取得する必要があります...

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十分に冒険的に聞こえますか?さて、私は 「あなたが世界で最も偉大な考古学者のように感じられるように」注意深く扱われてきた他の2つのことに注目しました。1つはジーナ・ロンバルディのカメラで、調査ジャーナリストは、ゲームのある時点で彼にデバイスを貸すヒーローの仲間として機能します。ゼルダの別の参照を許してください、ある意味では、それはSheikah Slate のように感じられ、インディが興味のある場所やオブジェクトの写真を撮って登録するか、またはそれがあなたの現在の目標のための新しい手がかりを与えるために。これらのアクションは、周りのアイテムを見つけたり、他の謎を解いたりするのと同じように、Adventure Points を付与し、それを使用してスキルセットを拡張する特殊能力をアンロックすると同時に、プレイスタイルをカスタマイズするように促します。そのようなアップグレードの一例は 、「数十 」になる 「True Grit」で、インディが致命的な打撃から立ち直ることを可能にする追加のライフのようなものです。

もうひとつの要素はジャーナルで、もちろん見つけたものはすべて登録され、進むにつれていっぱいになりますが、一人称でドキュメントを調べるときと同じように、ゲームの感触に満ちているように見える美しい手描きの一人称の方法でそれを行います。

ここではMachineGamesについて話しているので、インディのリボルバーやその他の武器の両方で良好なガンプレイを当然のことと考えていますが、インディがトライデント(パズルを解くためにも使用できる)などの他の武器やツールを選び、近接戦闘を垣間見るのも見ました。一人称視点では常にトリッキーな問題であり、今回はブロックも含めて、戦いの真っ只中にいて、銃と鞭が射程でカバーしているため、接近戦で白兵戦に頼ることにしたときの結果を見ていきます。

Indiana Jones and the Great Circle

ですから、このゲームをプレイする気持ちを今、そして発売が間近に迫っている中で、どのようにプレイするかをお伝えすべきだと思いますが、私はその広がりに感謝し、興奮せずにはいられません。1930年代のバチカン、スコータイの寺院にあるサンスパーカーの部屋を訪れたいです。私は今、そのパズルのデザイン、より大きなセクション(これはこれまでのスウェーデンのスタジオによる最大かつ最長のゲームになります)、そしてRaiders of the Lost Ark の後のストーリーに興味をそそられます。Great Circle の秘密は何ですか?ジーナの行方不明の妹はどうなっているのか?総統の壮大な陰謀の一部であるエメリク・フォスの真の意図は何ですか?2024年にはAAAシネマティックな超大作が不足しているため、このゲームをプレイして完成させるのが待ちきれません。マイクロソフトのXは、今回は実際にその場所をマークするかもしれません。

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